~Arcobaleno~ -241ページ目

スプーキー/ドナルド

怒涛の三連休で、少々グッタリなkou-oneです・・・。


しかも、若干風邪っぽいかなと(-。-;)

でも今回は、薬を先に飲んでるから、いつもよりかは楽です( ´艸`)


これからも、振り切るぜっ!



つーことで今日は、スプーキーのドナからです、、、。

今年のハロパレコスで、一番素敵なのがドナだと思います(´∀`)



スプドナ1
~Arcobaleno~-10092101
本当に、サービス精神が素晴らしいドナだったんですよ~(≧▽≦)




スプドナ2
~Arcobaleno~-10092102
フロート後方のゲストにも、ちゃんと目線をくれるしねwww




スプドナ3
~Arcobaleno~-10092103
「OBAKEダンスは疲れるじょ~(-。-;)」



最後の写真は、5秒くらい頬杖をやってくれてましたо(ж>▽<)y ☆

しかも、フロート後方(←再確認w)のゲストに優しい~≧(´▽`)≦


いちいち動きが可愛いドナでした、、、。



「疾風ッ!切札ッ!」



これで決まりだっ!






続く・・・。



いつもありがとうございます!
~Arcobaleno~-10090100

現地より/スプーキー2回目

あぁ、逆光・・・。

パレ直前まで、曇っててちょうど良かったのに、パレが始まった途端、がっつりな日差しで逆光ポジにwww


~Arcobaleno~-100920_145231.jpg
マントプレイは多かったけど、イン側にはサービスの悪いミキでした・・・。

それに、今日のミニーは淡々やってる感じが(-.-;)


やっぱり疲れが限界なんで、これにてアウトします、、、。
次のインは木曜かな♪


これで決まりだっ!


続く・・・。

現地より/スパジャン

なんか大阪遠征の疲れが予想以上なんで、おそらく2回目を見たらアウトします・・・。
明日から仕事だし・・・。


んで、スパジャンがたまたま始まるところだったので、久々に見ました、、、。

~Arcobaleno~-100920_130336.jpg
今は、ハロウィンverなんですな(^O^)/

スパジャンは、目線が撮りやすいから助かりますねwww


スプーキー2回目を、1回目と同じミキポジで見ます、、、。
なんかこの場所・・・逆光になりそうだ・・・。


これで決まりだっ!


続く・・・。