スプーキー/ドナルド
怒涛の三連休で、少々グッタリなkou-oneです・・・。
しかも、若干風邪っぽいかなと(-。-;)
でも今回は、薬を先に飲んでるから、いつもよりかは楽です( ´艸`)
これからも、振り切るぜっ!
つーことで今日は、スプーキーのドナからです、、、。
今年のハロパレコスで、一番素敵なのがドナだと思います(´∀`)
スプドナ1
本当に、サービス精神が素晴らしいドナだったんですよ~(≧▽≦)
スプドナ2
フロート後方のゲストにも、ちゃんと目線をくれるしねwww
最後の写真は、5秒くらい頬杖をやってくれてましたо(ж>▽<)y ☆
しかも、フロート後方(←再確認w)のゲストに優しい~≧(´▽`)≦
いちいち動きが可愛いドナでした、、、。
「疾風ッ!切札ッ!」
これで決まりだっ!
続く・・・。




