スパジャン/ミッキー
今週は、出勤日が少なくてご機嫌なkou-oneです、、、。
そういや、去年はシルバーウィークで5連休だったんですよね~(´∀`)ハァー
パークもW制限で大混雑してたなぁ(p・Д・;)アセアセ
大型連休も良いですが、こういう飛び飛び休みも良いですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
つーことで今日は、先日見たスパジャンからです、、、。
スパジャンとか久々に見ましたw
スパミキ1
「イェーイ!僕がミッキーマウスだよ~(`∀´)v」
スパミキ2
「僕のとっておきの決めポーズ見たいでしょ???」
なんか燕尾服が新鮮過ぎるぅぅぅー!
過去のように、この燕尾服でパレやってくんないかなぁ~°+(*´∀`)b°+°
それと、もう昨日の事だけどEパレリニューアル楽しみ~( ´艸`)
「9,8秒・・・それがお前の絶望へのタイムだっ!」
これで決まりだっ!
続く・・・。




