~Arcobaleno~ -238ページ目

スプーキー/ミニー

連日の寝不足で、とうとう目の下にクマが出来たkou-oneです、、、。


う~ん、早く寝ようと思っても寝れなかったり・・・。

一回、何かを気になりだすと寝れなかったり・・・。


これって不眠症ギャァァァー!



つーことで今日は、スプーキーからミニーです、、、。

ハロウィンのミニーとは、めっさ相性が悪いんですよねwww



スプミニ1
~Arcobaleno~-10092801
こんな微妙なショットだったり・・・。




スプミニ2
~Arcobaleno~-10092803
背景がスモワで、ハロウィン感が全く無かったり・・・。




スプミニ3
~Arcobaleno~-10092802
う~ん、難しいですね!(←強引なまとめw)



まぁ、見てるのがミキポジだけなんで仕方ないですけどね( ̄Д ̄;;

今度は、1stミニポジ⇒3rdミキポジでいくかな(`∀´)


今回、本当にドナとの相性が抜群です( ´艸`)



「ツインマキシマムいくよっ!」



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!
~Arcobaleno~-10090100

超ドS級オラオラ系プルート

先週は、久々に週3でインパしたkou-oneです、、、。


まぁ年パスじゃなければ、こんな贅沢な事は出来ませんわね(´∀`)

来年は、シーが10周年で共通年パだと厳しそう・・・。


その前に、更新出来るかどうか・・・ギャァァァー!



つーことで今日は、23日に行ったズンからです、、、。

一日中雨だったし、夏イベのミキ写真にサインを貰いたかったのでw



ミキ
~Arcobaleno~-10092702
差し伸べは良いとして、この帽子持ちは一体・・・?

一応、かっこ良いポーズをリクエストしたんですけどね(;´▽`A``




ミニー
~Arcobaleno~-10092703
これ・・・オイラのワンショなのに、目線のズレが酷過ぎる件orz




問題のプル
~Arcobaleno~-10092701
鼻ピンねっ♪



もう、このプルがとにかく最高だったんですよ~゜*。(*´Д`)。*°

何が最高って・・・


1,人が撮影しようとしてるのに、どんどんカメラに接近してくる

2,テーブルの上のミキの写真を見て、自分のは無いのかと催促してくる

3,いきなりテンションが低くなったり、テンションの上げ下げが激しすぎる

4,オイラのグループを見ないようにして、次のテーブルに行こうとする

5,何故か、上から目線でスーパーオラオラ系で対応する

6,「お前!次に来る時はミキより俺様の写真を持ってこいよ!」と再度催促する


いや~、俺様プルが素敵過ぎるぜっハ━ヽ(*´Д`*)ノ━ン!!!!

次回、行った時もこの『超ドS級オラオラプルート様』に会いたいなぁ~( ´艸`)


このプルの対応は、ファンにしか出来ないだろうなwww



「俺に質問するなっ!」



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!
~Arcobaleno~-10090100

現地より/スプーキー2回目

なんか雲行きが怪しくなってきました・・・。
結構、帰る人が多いです(*_*)


スプーキー2回目も、1回目と同じくミキポジから見ました(^O^)
でも、若干ポジる場所がズレました><

~Arcobaleno~-100926_145330.jpg

しかし、目線&指差しが撮れたー♪
まぁ、少しピントが甘いんですけど・・・。


さて、これから用事があるんでアウトします!

帰り次第、コメントを返させていただきますm(_ _)m


これで決まりだっ!


続く・・・。