~Arcobaleno~ -236ページ目

長野より/松本城

国宝・松本城を堪能しました、、、。

~Arcobaleno~-101003_145613.jpg

やっぱり良いですね~(^O^)
でも、階段の傾斜が55~61度って・・・。

膝が悪いオイラには、ギャァァァー!な階段でした(´Д`)

これから、徐々に地元に帰ります、、、。


これで決まりだっ!


続く・・・。

長野より/松茸三昧

かなり贅沢な旅行をしてますよ、、、。

昼は、松茸のコースでした(^O^)/

~Arcobaleno~-101003_121940.jpg

これ、上にのってるは全部松茸っていうwww

これから、松本城に行きます!


これで決まりだっ!


続く・・・。

今日は、先輩と中山競馬場に行ってきました、、、。
~Arcobaleno~-101002_122351.jpg

結果は、まさかの5勝(^O^)/

久々に良く当たったッス!


んで、明日は長野に行くのですw

現地レポ出来たらします♪


これで決まりだっ!


続く・・・。