馬 | ~Arcobaleno~

今日は、先輩と中山競馬場に行ってきました、、、。
~Arcobaleno~-101002_122351.jpg

結果は、まさかの5勝(^O^)/

久々に良く当たったッス!


んで、明日は長野に行くのですw

現地レポ出来たらします♪


これで決まりだっ!


続く・・・。