~Arcobaleno~ -235ページ目

決めポーズを考えよう!

今週の日曜が雨予報で、ちょっと嬉しいkou-oneです、、、。


なぜなら、面倒くさい運動会だから・・・。

朝早くから夜遅くまで(慰労会も含めw)疲れるんだもの( ̄Д ̄;;


でも、17日に延期になられても困るぅぅぅー(。>0<。)



つーことで今日は、スプーキーのドナからです、、、。

ミキに負けじと、決めポーズを考えるドナw



スプドナ1
~Arcobaleno~-10100601
「う~ん、ミッキーよりカッコ良いポーズを考えるじょ~(-"-;A」




スプドナ2
~Arcobaleno~-10100602
「まずは、定番のOBAKEポーズパート1だじょ( ̄∇ ̄+)」




スプドナ3
~Arcobaleno~-10100605
「次は、OBAKE&目線でゲストの心を掴んでみるじょ(*^o^*)」




スプドナ4
~Arcobaleno~-10100603
「グワッ!!と驚かしてみるパターンもあるじょ(`∀´)」




スプドナ5
~Arcobaleno~-10100604
「でも、やっぱりこういう決めポーズが一番だじょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」




スプミキ
~Arcobaleno~-10100606
「うん、良いよ良いよー( ´艸`)ププッ」←



なんか、体調が良くなりません・・・。

まぁ一応、今週末に病院に行くので薬を貰ってこようー(;´Д`)ノ


振り切るぜっ!



「少しは周りを見ろっ!心配してる奴等がいるだろっ!」



これ決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!
~Arcobaleno~-10090100

スプーキー/チデ

何故か、社内のカメラマンになってしまったkou-oneです、、、。


どこから、カメラ好きが漏れたのか不思議ですが(;°皿°)

しかも、社内カメラマン・kou-oneの記念すべき社内一枚目は・・・


ミッション1 『新聞に載せる社長を撮る!』・・・ギャァァァー!



つーことで今日は、スプーキーよりチデです、、、。

載せるって言って忘れてたwww



スプデ1
~Arcobaleno~-10100501
まさに逆光ポジで撮ったからなぁ~(。>0<。)




スプデ2
~Arcobaleno~-10100502
これなんか、逆光過ぎて霞んでるしwww

でも、一応は目線です(←うるさいw)




スプチ1
~Arcobaleno~-10100504
このコスってチデ同様、歯の本数もしっかり再現(?)してるコスなんですね( ´艸`)




スプチ2
~Arcobaleno~-10100503
今年は、全然チデを撮影してませんね( ̄Д ̄;;



何やら大阪のドリームツアーに、ロッキンコスのミキが出たようです、、、。

久々に見たかったので・・・載せますwww



ロッキン
~Arcobaleno~-10100505
やっぱり、これが一番( ̄▽+ ̄*)



「男の中の男・・・それがハードボイルドさっ!」



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!
~Arcobaleno~-10090100

散財企画&新グリ施設情報

一言・・・「眠りたいですっ!」のkou-oneです、、、。


寝たいのに寝れない不眠症の悲しい現実・・・ギャァァァー!

そして話は変わり、昨日は長野で贅沢三昧日帰り旅行でした(´∀`)


松茸を食べ過ぎて、まさかのもう松茸いらねっ!発言w

全く贅沢過ぎるぜっ(`∀´)



つーことで今日は、クリスマス期間中の例の散財企画です、、、。

また、OLCより年パサーへの【お金を使って下さい!】企画キチャッタ─-( ゚A゚ )──!!


☆マジックラリーキャンペーン☆


てか、早速シェリーメイのフィギュアリンが登場しましたね( ̄Д ̄;;

このフィギュアのコスが、今年のコスって事なんでしょうかね???


ミキミニだけで良いのになぁ~(-"-;A



クリスマス繋がりという事で、去年のクリスマスイベントです!

キャンリフ再演してよっ(`ε´)



ホワホリ

~Arcobaleno~-10100401

今年は、コスチェンしちゃうんですよね~( ´艸`)ヤッター♪←




キャンリフ
~Arcobaleno~-10100402
今年から、クリスマス・ウィッシュに期待ですね≧(´▽`)≦



そして、注目はこちら!!!


≪ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル≫


またまた、シーにグリーティング施設が出来るーо(ж>▽<)y ☆

登場はミッキー・ミニー・グーフィーだそうで、サルアミにドナルドが登場~!


かなり盛大なTDS10周年になりそうですね(≧▽≦)

これは、本当に楽しみですねっ☆彡



今週末は、仕事・運動会・病院と目白押しですwww

せっかくの三連休が・・・。


最後に・・・「眠りたいですっ!」のkou-oneでした、、、。



「互いに支えあって生きていくのが、人生というゲーム!」



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!
~Arcobaleno~-10090100