~Arcobaleno~ -233ページ目

懐かしいイベント VOL.1

昨日、姉妹都市交流イベントで疲れてブログを更新出来なかったkou-oneです、、、。


いや~、慰労会も含め・・・めっさ疲れた~o(;△;)o

結局、屋外と屋内併せて2時間半くらい囃子披露となりました、、、。


てか、ウチの囃子方・・・交代要員が少な過ぎだー(。>0<。)

(お陰で筋肉痛だぜっコノヤローw)



つーことで今日は、画像整理をしてて見つけた懐かしいイベントです、、、。

一時期、再演が噂されたテーブルですっ!



テーブルミキ
~Arcobaleno~-10101201
ショー後半で、無類なやんちゃぶりを見せたミキさんwww




テーブルミニー

~Arcobaleno~-10101203

スイーツをイメージしたコスです≧(´▽`)≦




テーブルデイジー
~Arcobaleno~-10101202
このデイジーの登場シーンが良かったですよね~(´∀`)



このテーブルって、TDR25周年イベントだったんですよね、、、。

確か~、ランドのハロウィンよりか見たような気がwww


この次の年から、シーのハロウィンイベントがスタートしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



≪おまけの広場≫
~Arcobaleno~-10101204
ドリカンのチンピラミキwww



「名誉挽回しないでどうするっ!」



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!
~Arcobaleno~-10090100

柵の中のスタァ

Guter Abend!Es ist kou-einer!

(こんばんは!kou-oneです!)


Für das Ereignis von morgen, ich studiere Deutsch!

(明日のイベントの為に、ドイツ語を勉強してます!)

Es wird morgen Austauschgesellschaft mit Leuten von Boppard geben!

(明日は、ボッパルトの人達との交流会があります!)


Ich sehe sehr dazu vorwärts aus!

(とても楽しみです!)



つーことで今日は、スプーキーからです、、、。

柵の中にスタァですwww



柵スタァ1
~Arcobaleno~-10101001
「何で僕は、こんな厳重に守られてるんだろ~?」




柵スタァ2
~Arcobaleno~-10101003
「あ~~~っ!解ったぞぉ~~~っ!!!」




柵スタァ3
~Arcobaleno~-10101002
「ゲストに、僕を撮らせない為の保護柵だねっ!ハハッ♪」



Ich ging heute zum Krankenhaus!

(今日は、病院に行ってきました!)

Das Ergebnis ist, das darüber beunruhigt werden sollte, ...

(気になる結果は・・・。)


Ich schüttele es ab!

(振り切るぜっ!)



「俺は死なない・・・まだ、やらなきゃならない事があるからなっ!」



Es ist eine Regel darin!

(これで決まりだっ!)





続く・・・。



いつもありがとうございます!
~Arcobaleno~-10090100

クリスマス情報

土曜日なのに、がっつり仕事してるkou-oneです、、、。


まぁ、雨だし体調も良くないし丁度いいかな(-"-;A

明日の運動会も、この調子だと中止っぽいし~(´∀`)


でも、17日に延期はイヤダァァァー!



つーことで今日は、今年のクリスマス情報です、、、。

てか、今年のコスは・・・。



クリスマス・ファンタジー2010
~Arcobaleno~-10100901
去年よりかは良くなりましたね( ´艸`)




クリスマス・ウィッシュ2010
~Arcobaleno~-10100902
やっぱりマジックラリーのフィギュアリンは、今年のコスだったんですね≧(´▽`)≦



う~ん11月13日でブラヴィが終わっちゃうと、ハーバーが寂しくなりますね・・・。

なんか、夜もミニハーバーショーやってくれれば良いのになぁ~(。>0<。)


またアメフロがすごい事になりそうだ・・・。



「おっと・・・今のはなんか、グッときたぜっ!」



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!
~Arcobaleno~-10090100