懐かしいイベント VOL.1
昨日、姉妹都市交流イベントで疲れてブログを更新出来なかったkou-oneです、、、。
いや~、慰労会も含め・・・めっさ疲れた~o(;△;)o
結局、屋外と屋内併せて2時間半くらい囃子披露となりました、、、。
てか、ウチの囃子方・・・交代要員が少な過ぎだー(。>0<。)
(お陰で筋肉痛だぜっコノヤローw)
つーことで今日は、画像整理をしてて見つけた懐かしいイベントです、、、。
一時期、再演が噂されたテーブルですっ!
テーブルミキ
ショー後半で、無類なやんちゃぶりを見せたミキさんwww
テーブルミニー
スイーツをイメージしたコスです≧(´▽`)≦
テーブルデイジー
このデイジーの登場シーンが良かったですよね~(´∀`)
このテーブルって、TDR25周年イベントだったんですよね、、、。
確か~、ランドのハロウィンよりか見たような気がwww
この次の年から、シーのハロウィンイベントがスタートしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
「名誉挽回しないでどうするっ!」
これで決まりだっ!
続く・・・。
柵の中のスタァ
Guter Abend!Es ist kou-einer!
(こんばんは!kou-oneです!)
Für das Ereignis von morgen, ich studiere Deutsch!
(明日のイベントの為に、ドイツ語を勉強してます!)
Es wird morgen Austauschgesellschaft mit Leuten von Boppard geben!
(明日は、ボッパルトの人達との交流会があります!)
Ich sehe sehr dazu vorwärts aus!
(とても楽しみです!)
つーことで今日は、スプーキーからです、、、。
柵の中にスタァですwww
柵スタァ3
「ゲストに、僕を撮らせない為の保護柵だねっ!ハハッ♪」
Ich ging heute zum Krankenhaus!
(今日は、病院に行ってきました!)
Das Ergebnis ist, das darüber beunruhigt werden sollte, ...
(気になる結果は・・・。)
Ich schüttele es ab!
(振り切るぜっ!)
「俺は死なない・・・まだ、やらなきゃならない事があるからなっ!」
Es ist eine Regel darin!
(これで決まりだっ!)
続く・・・。
クリスマス情報
土曜日なのに、がっつり仕事してるkou-oneです、、、。
まぁ、雨だし体調も良くないし丁度いいかな(-"-;A
明日の運動会も、この調子だと中止っぽいし~(´∀`)
でも、17日に延期はイヤダァァァー!
つーことで今日は、今年のクリスマス情報です、、、。
てか、今年のコスは・・・。
クリスマス・ファンタジー2010
去年よりかは良くなりましたね( ´艸`)
クリスマス・ウィッシュ2010
やっぱりマジックラリーのフィギュアリンは、今年のコスだったんですね≧(´▽`)≦
う~ん11月13日でブラヴィが終わっちゃうと、ハーバーが寂しくなりますね・・・。
なんか、夜もミニハーバーショーやってくれれば良いのになぁ~(。>0<。)
またアメフロがすごい事になりそうだ・・・。
「おっと・・・今のはなんか、グッときたぜっ!」
これで決まりだっ!
続く・・・。





