懐かしいイベント VOL.4
≪風邪≫+≪花粉症≫+≪不眠症≫=≪瀕死≫のkou-oneです、、、。
どうやら花粉症も始まったらしく・・・。
≪風邪≫の【咳】と≪花粉症≫の【くしゃみ】を、同時発射することもしばしばorz
しかも、明日は膝の治療で病院だなんて・・・身体ボロボロ・・・ギャァァァー!
つーことで今日も、予定を変更して画像整理特別企画にします、、、。
最近、イン出来てないからネタが無くなってきたのは内緒でw
ビルダー2
『可愛いクマさん物語』じゃなくて『ビルダー』の方が好きです(ノ_-。)
ペコス1
こちらは、まだ終了してませんが・・・オイラが懐かしいのでwww
ペコス2
やっぱりパパさんは、カウボーイが似合いますな≧(´▽`)≦
ペコスは行きたいんですが、なかなかお高いんですよね~( ̄Д ̄;;
もうちょっとお安くなれば、気軽に利用したいのにぃぃぃー(。>0<。)
『シンデレラのフェアリーテイル・ホール』は2011年4月15日オープンですっ!
「大切なもの、託されちゃったね・・・」
これで決まりだっ!
続く・・・。
懐かしいイベント VOL.3
ここ最近の平均睡眠時間が2時間あるかないかのkou-oneです、、、。
いわゆる入眠障害ってやつだそうです( ̄Д ̄;;
色々な不安や精神的ストレスで起こりやすくなるとか・・・。
全て、振り切るぜっ!
つーことで今日も、画像整理特別企画第3弾です、、、。
明日から、またハロウィンの記事に戻す予定です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
クリスマス・ファンタジー(2007年)
髭を沢山蓄えてるミキさんwww
ムービン1(2008年)
このムービンが、今まで一番好きなパレードです≧(´▽`)≦
ムービン2(2008年)
ドリパレ⇒ムービンの期間中は、かなり通いましたもん( ´艸`)
アニバーサリーグリーティング(2008年)
確か、これは4月中に撮った写真ですね(^~^)
以前は現像しちゃうと画像を消していたので、データで残ってるのが少ないです><
写真としては、パイレーツミキやフリフリなどあるんですがwww
今後は、全てデータとして残していきますっ!!(なんの宣言だw)
「散々考えたんだけど、どうしても答えが見つからなかった」
これで決まりだっ!
続く・・・。
懐かしいイベント VOL.2
Es ist kou-einer, der leichte Kälte ist!(独)
(風邪気味なkou-oneです!)
Der Satz zu hier ist deutsch!(独)
(ここまでの文章はドイツ語です!)
La frase da ecco l'italiano!(伊)
(ここからの文章はイタリア語です!)
Ma io voglio davvero andare in Italia!(伊)
(でも本当は、イタリアに行きたいんです!)
The last sentences are English. (英)
(最後の文章は英語です!)
The blog was sent by four countries. (英)
(ブログを4ヶ国でやってみました!)
ギャァァァー!(日)
(ぎゃぁぁぁー!)
つーことで今日も、画像整理特別企画です!(ノリで始めたw)
なかなか、昔の画像データを見てると楽しいですねwww
シンブレ(2008年)
このシンブレは、運良く最前列が当たった思い出深いイベントでした(///∇//)
シンブレ・ミキミニ(2008年)
ミキのかぼちゃパンツが何とも・・・( ´艸`)プッ ←
トゥインクル(2007年)
当時は、一眼があったのにコンデジだったんですよね~( ̄Д ̄;;
トゥインクル(2007年)
今年開催される「トゥインクリング・クリスマスキャッスル」にも期待です☆彡
いや~、こういう画像整理をしてて思った事が・・・。
何故、家に一眼があったのに使ってないのか疑問ですね(;´▽`A``
このトゥインクルは、一回くらいは一眼で撮りたかったです(。>0<。)
「僕たちは永遠に相棒さ。この地球がなくならない限り・・・」
これで決まりだっ!
続く・・・。


