~Arcobaleno~ -230ページ目

2011年TDRイベント概要

ミスマスが、今年で終わってしまう事がショックなkou-oneです・・・。


後ほど、色々書きますが・・・。

なんかTDS10周年にあんまワクワクしないんですよね~(-"-;A


イベントが始まったら、気持ちも違ってくると思いますがw



つーことで今日は、2011年のTDRイベントをドーンっと!

一応、来年はTDSが10周年という記念すべき年でもあります、、、。



~TDS10周年~


TDS10周年アニバーサリー『Be Magical!』


・2011年4月23日(土)~ 『ファンタズミック!』スタート

・2011年4月23日(土)~ 『テーブル・イズ・ウェイティング』が復活

・2011年4月23日(土)~ 『ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル』オープン

・2011年4月23日(土)~6月30日(木) 『Be Magical!グリーティング』開催

・2011年7月8日(金)~8月31日(水) 『ジーニーが主役のウォータープログラム』開催

・2011年7月8日(金)~8月31日(水) 『ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー』開催

・2011年7月 『ジャスミンのフライングカーペット』オープン

・2011年9月9日(金)~10月31日(月) 『新ハロウィーンカーニバル』開催

・2011年11月7日(月)~12月25日(日) 『クリスマス・ウィッシュ2011』開催

・2011年12月31日(土) 『ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2012』開催

・2012年1月1日(日)~1月5日(木) 『正月プログラム』開催

・2012年1月下旬~3月19日(月) 『Be Magical!ファイナルプログラム』開催




~TDRの正月~


ニューイヤーズ・グリーティング


・2012年1月1日(日)~1月5日(木)

・お正月仕様のリマウジンⅡに乗って新年の挨拶(TDL)

・お正月仕様の船に乗って新年の挨拶(TDS)

・サンバー、ミスバニー、ホワイトラビット、ブレアラビットなどが登場




~TDL28周年~


TDL28周年イベントスケジュール


・2011年4月1日(金)~6月30日(木) 『ディズニー・イースターワンダーランド』開催

・2011年4月15日(金)~ 『シンデレラのフェアリーテイル・ホール』オープン

・2011年5月9日(月)~7月7日(木) 『雨の日限定夜パレード』毎夜特別開催 

・2011年7月1日(金)~7月7日(木) 『スターフェスティバル2011』開催

・2011年7月8日(金)~ 『エレクトリカルパレード・ドリームライツ』リニューアル

・2011年7月8日(金)~8月31日(木) 『クール・ザ・ヒート』開催

・2011年7月8日(金)~8月31日(木) 『パイレーツ・オブ・カリビアン夜間プログラム』開催

・2011年7月8日(金)~8月31日(木) 『ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー』開催

・2011年9月9日(金)~10月31日(月) 『ディズニー・ハロウィーン2011』開催

・2011年11月7日(月)~12月25日(日) 『クリスマス・ファンタジー2011』開催

・2011年12月31日(土) 『カウントダウン・パーティー2012』開催

・2012年1月1日(日)~1月5日(木) 『正月プログラム』開催



っと、こんな感じになってるようですwww

噂ではありましたが、やはりテーブルが復活しますね・・・。



ファンタジア
~Arcobaleno~-10102101
TDS10周年は、こんな感じの魔法使いがコスみたいですね≧(´▽`)≦



「いやっ、あいつは必ずやるさっ!」



これ決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!
~Arcobaleno~-10090100

たまには、ミスマス・・・

今日、デジャヴーを体験したkou-oneです、、、。


会社で打合せをしてたんですが、「あれっ!これ知ってるっ!!」みたいなwww

もちろん、打合せの内容も初めての議題だったので、知ってる訳もなく(-"-;A


まぁデジャヴー体験は、過去にも結構あるんですけどね( ´艸`)



つーことで今日は、ミスマスからです、、、。

10月に入ってから、全然イン出来てないんですよね~(。>0<。)



ミスマス/ミキ
~Arcobaleno~-10102004
「今夜だけっ!!」




ミスマス/ゴーストの女王
~Arcobaleno~-10102003
ダンサーの目がイッちゃてて怖いんです((((゚m゚;))))ガクガク




ミスマス/守り神
~Arcobaleno~-10102001
ミスマスは、夜に映えるショーなんですが・・・撮影は難しい・・・。




ミスマス/海賊の長
~Arcobaleno~-10102002
ちなみに、一切加工してませんからねwww



果たしてハロウィンの見納めに行けるんだろうか・・・?

友達からも、毎週のようにインお誘いメールが来てるのに行けてないし><


せめて1回くらいは、マウスカをリドで見たぁぁぁーい!(←そこかよっw)



「振り切るぜっ!いや、振り切らせてくださいっ!」



これで決まりだっ!



続く・・・。



いつもありがとうございます!
~Arcobaleno~-10090100

大人向けスパジャン

メモリブレイク寸前のkou-oneです・・・。


本当にWにメモリブレイクされる直前のドーパントだなorz

う~ん、最後の頑張りってやつ(;´▽`A`` (←マニアックな例えだw)


絶望がお前のゴールだっ!



つーことで今日は、スパジャンからです、、、。

本来、スパジャンは子供向けなのですが・・・。



スパミニ
~Arcobaleno~-10101902
キッズたちと、一生懸命踊っているミニーを見ている一人のスタァが・・・




スパミキ1
~Arcobaleno~-10101901
| 壁 |д・)ジーーー




ガン見っ!!!




スパミキミニ
~Arcobaleno~-10101903
沢山のキッズをよそに、イチャつく世界のバカップル・・・、否、世界のカップルw




スパミキ
~Arcobaleno~-10101904
謎の勝ち名乗りwww



それにしても、スパジャンって立ち見席は殺伐としてますよねw

キッズ達と戯れるキャラを撮影するのに、皆さん怖いよー( ̄Д ̄;;


今後はキャラスポットが増えるシーが、撮影隊で溢れますな( ´艸`)



「何でだろう・・・あなたと居ると素直になれるぜ」



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!
~Arcobaleno~-10090100