2011年TDRイベント概要
ミスマスが、今年で終わってしまう事がショックなkou-oneです・・・。
後ほど、色々書きますが・・・。
なんかTDS10周年にあんまワクワクしないんですよね~(-"-;A
イベントが始まったら、気持ちも違ってくると思いますがw
つーことで今日は、2011年のTDRイベントをドーンっと!
一応、来年はTDSが10周年という記念すべき年でもあります、、、。
~TDS10周年~
・2011年4月23日(土)~ 『ファンタズミック!』スタート
・2011年4月23日(土)~ 『テーブル・イズ・ウェイティング』が復活
・2011年4月23日(土)~ 『ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル』オープン
・2011年4月23日(土)~6月30日(木) 『Be Magical!グリーティング』開催
・2011年7月8日(金)~8月31日(水) 『ジーニーが主役のウォータープログラム』開催
・2011年7月8日(金)~8月31日(水) 『ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー』開催
・2011年7月 『ジャスミンのフライングカーペット』オープン
・2011年9月9日(金)~10月31日(月) 『新ハロウィーンカーニバル』開催
・2011年11月7日(月)~12月25日(日) 『クリスマス・ウィッシュ2011』開催
・2011年12月31日(土) 『ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2012』開催
・2012年1月1日(日)~1月5日(木) 『正月プログラム』開催
・2012年1月下旬~3月19日(月) 『Be Magical!ファイナルプログラム』開催
~TDRの正月~
・2012年1月1日(日)~1月5日(木)
・お正月仕様のリマウジンⅡに乗って新年の挨拶(TDL)
・お正月仕様の船に乗って新年の挨拶(TDS)
・サンバー、ミスバニー、ホワイトラビット、ブレアラビットなどが登場
~TDL28周年~
・2011年4月1日(金)~6月30日(木) 『ディズニー・イースターワンダーランド』開催
・2011年4月15日(金)~ 『シンデレラのフェアリーテイル・ホール』オープン
・2011年5月9日(月)~7月7日(木) 『雨の日限定夜パレード』毎夜特別開催
・2011年7月1日(金)~7月7日(木) 『スターフェスティバル2011』開催
・2011年7月8日(金)~ 『エレクトリカルパレード・ドリームライツ』リニューアル
・2011年7月8日(金)~8月31日(木) 『クール・ザ・ヒート』開催
・2011年7月8日(金)~8月31日(木) 『パイレーツ・オブ・カリビアン夜間プログラム』開催
・2011年7月8日(金)~8月31日(木) 『ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー』開催
・2011年9月9日(金)~10月31日(月) 『ディズニー・ハロウィーン2011』開催
・2011年11月7日(月)~12月25日(日) 『クリスマス・ファンタジー2011』開催
・2011年12月31日(土) 『カウントダウン・パーティー2012』開催
・2012年1月1日(日)~1月5日(木) 『正月プログラム』開催
っと、こんな感じになってるようですwww
噂ではありましたが、やはりテーブルが復活しますね・・・。
ファンタジア
TDS10周年は、こんな感じの魔法使いがコスみたいですね≧(´▽`)≦
「いやっ、あいつは必ずやるさっ!」
これ決まりだっ!
続く・・・。
たまには、ミスマス・・・
今日、デジャヴーを体験したkou-oneです、、、。
会社で打合せをしてたんですが、「あれっ!これ知ってるっ!!」みたいなwww
もちろん、打合せの内容も初めての議題だったので、知ってる訳もなく(-"-;A
まぁデジャヴー体験は、過去にも結構あるんですけどね( ´艸`)
つーことで今日は、ミスマスからです、、、。
10月に入ってから、全然イン出来てないんですよね~(。>0<。)
ミスマス/ゴーストの女王
ダンサーの目がイッちゃてて怖いんです((((゚m゚;))))ガクガク
ミスマス/守り神
ミスマスは、夜に映えるショーなんですが・・・撮影は難しい・・・。
ミスマス/海賊の長
ちなみに、一切加工してませんからねwww
果たしてハロウィンの見納めに行けるんだろうか・・・?
友達からも、毎週のようにインお誘いメールが来てるのに行けてないし><
せめて1回くらいは、マウスカをリドで見たぁぁぁーい!(←そこかよっw)
「振り切るぜっ!いや、振り切らせてくださいっ!」
これで決まりだっ!
続く・・・。
大人向けスパジャン
メモリブレイク寸前のkou-oneです・・・。
本当にWにメモリブレイクされる直前のドーパントだなorz
う~ん、最後の頑張りってやつ(;´▽`A`` (←マニアックな例えだw)
絶望がお前のゴールだっ!
つーことで今日は、スパジャンからです、、、。
本来、スパジャンは子供向けなのですが・・・。
スパミニ
キッズたちと、一生懸命踊っているミニーを見ている一人のスタァが・・・
ガン見っ!!!
スパミキミニ
沢山のキッズをよそに、イチャつく世界のバカップル・・・、否、世界のカップルw
それにしても、スパジャンって立ち見席は殺伐としてますよねw
キッズ達と戯れるキャラを撮影するのに、皆さん怖いよー( ̄Д ̄;;
今後はキャラスポットが増えるシーが、撮影隊で溢れますな( ´艸`)
「何でだろう・・・あなたと居ると素直になれるぜ」
これで決まりだっ!
続く・・・。




