~Arcobaleno~ -229ページ目

祭り準備

今日は、祭りの準備でした、、、。
いや~昨日は、パークに行って息抜き出来て良かった~(^O^)/


~Arcobaleno~-101024_103631.jpg

今、飲んでます(´Д`)


これで決まりだっ!


続く・・・。

現地より/今さら

実は、シーにインしてました、、、。

息抜きってやつですwww

~Arcobaleno~-101023_203938.jpg

ミスマスは外れたけど、マウスカやブラヴィが見納め出来たから良かった(^O^)/


これで決まりだっ!


続く・・・。

テーブル・イズ・ウェイティング

最近、耳鳴りまで体調悪化項目に加わったkou-oneです・・・。


ちょっと前から、左の耳は聞こえずらくなってましたけど~(-"-;Aキコエマセンナァー…

これで、【古傷の膝】・【不眠症】・【耳鳴り】・【偏頭痛】の四冠王ですよv(´∀`)vヤッター!


久々に・・・ギャァァァー!



つーことで今日は、TDS10周年でレギュラーショーに決まったテーブルです、、、。

それにしても、10周年イベントで過去のショーを再演ってw



ミキプル
~Arcobaleno~-10102201
プルの前掛けが、意外にも可愛かったんですよ( ´艸`)




ミキミニルミ
~Arcobaleno~-10102205
真ん中のルミエール氏が、おもてなし役として登場(*^▽^*)




チデ
~Arcobaleno~-10102203
あのタコスの唄が聞こえると思うと、少しテンション上がりますw




ドナ
~Arcobaleno~-10102204
手に持っている唐辛子を・・・この後っ!!!←




デイジー
~Arcobaleno~-10102205
一部リニューアルの一部っぽいスパイス姫(/TДT)/




グー
~Arcobaleno~-10102202
テーブルの中で、ミキに次いでオススメなのがグーですwww



てか、シーのクリスマス・・・またプルがいな~いっΣ(゚д゚;)ソンナァァァー

本当に、単なる嫌がらせなのか雰囲気とミスマッチなのかw


彼も、一応はBIG5ですよっ!!!(一応ってw)



「相棒・・・忘れないでくれっ!」



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!
~Arcobaleno~-10090100