テーブル・イズ・ウェイティング
最近、耳鳴りまで体調悪化項目に加わったkou-oneです・・・。
ちょっと前から、左の耳は聞こえずらくなってましたけど~(-"-;Aキコエマセンナァー…
これで、【古傷の膝】・【不眠症】・【耳鳴り】・【偏頭痛】の四冠王ですよv(´∀`)vヤッター!
久々に・・・ギャァァァー!
つーことで今日は、TDS10周年でレギュラーショーに決まったテーブルです、、、。
それにしても、10周年イベントで過去のショーを再演ってw
ミキプル
プルの前掛けが、意外にも可愛かったんですよ( ´艸`)
ミキミニルミ
真ん中のルミエール氏が、おもてなし役として登場(*^▽^*)
チデ
あのタコスの唄が聞こえると思うと、少しテンション上がりますw
デイジー
一部リニューアルの一部っぽいスパイス姫(/TДT)/
グー
テーブルの中で、ミキに次いでオススメなのがグーですwww
てか、シーのクリスマス・・・またプルがいな~いっΣ(゚д゚;)ソンナァァァー
本当に、単なる嫌がらせなのか雰囲気とミスマッチなのかw
彼も、一応はBIG5ですよっ!!!(一応ってw)
「相棒・・・忘れないでくれっ!」
これで決まりだっ!
続く・・・。


