~Arcobaleno~ -231ページ目

策士なミッキー

精神と身体がボロボロなkou-oneです、、、。


まず精神的な事は、仕事の事や囃子連の事・・・。

んで身体的な事は、古傷の膝や不眠症の事・・・。


プリーズッ!癒しぃぃぃー!



つーことで今日は、久々にスプーキーです、、、。

なんか、ちょっとだけ新鮮な感じがするw



策士ミキ1
~Arcobaleno~-10101801
「あっ!良い写真は撮れてますかー???」




策士ミキ2
~Arcobaleno~-10101802
(よしっ!特別大サービスで目線&指差しをプレゼントしよう^^)




策士ミキ3
~Arcobaleno~-10101803
「さぁ、特別大サービスだよっ( ̄▽+ ̄*)」



ギャァァァー!

思いっきり被ってるし、これじゃ“柵士ミッキー”じゃねぇかっ!ヾ(*д*)ノ゛バカヤロー


なんちって~ (*´∀`)/ アハハッ (←ヤラレてるでしょ?)



「ちゃんと真実を話してやらなきゃ、今に取り返しのつかない事になるぞ!」



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!
~Arcobaleno~-10090100

市民のための運動会

疲れたの一言ッス・・・。



~Arcobaleno~-101017_135148.jpg


続く・・・。

プリント祭り

膝の状態がギャァァァー!なkou-oneです・・・。


今日、病院に行ったら・・・案の定・・・悪化してるー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

昔に痛めた箇所で、もう今よりか良くならないのは知ってるけどさ~orz


医者が「これ以上、悪くならないようにしましょうね(o^-')b」って笑顔でwww



つーことで、今はパークで撮った写真をプリント中、、、。

最近は、2Lがオイラのマイブームなんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



写真
~Arcobaleno~-101016_175623_ed.jpg
あれ・・・ミキとドナばっかだwww



明日は、雨を期待してますが晴れそうですね><

あぁ~、パークに行きたかったのに~・°・(ノД`)・°・


振り切るぜっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!
~Arcobaleno~-10090100