マウスカ/ドナデジ
何やら、失神ってヤバイらしいですよ~(;´Д`)ノ←
昨日、会社帰りに病院へ行ってきました、、、。
やっぱり睡眠不足が良くないらしいですよΣ(・ω・;|||
来週、祭りの最中にぶっ倒れたらどうしましょ・・・(゜д゜;)
つーことで今日は、予告通りマウスカのドナデジです、、、。
ミスマスやマウスカを、もっと見とけば良かったと思います(ノω・、)
マウスカ/ドナ1
優しさと騎士の心を持ち、ポエムを愛し気品に溢れるアヒル♪
マウスカ/ドナ2
マスクDEポーズもご覧の通り~♪(←何がw)
マウスカ/デイジー1
マウスカ初登場だったんですよね~(´∀`;)モッタイナイ!
マウスカ/デイジー2
何やら、素敵な写真が撮れたので載せておきますwww
マウスカ/ドナデジ
そら~、ついダンサーも見惚れちゃいますよね~≧(´▽`)≦
とうとう今週でハロウィンが終わってしまいますね・・・。
しかも、週末の天気がよろしく無いようで(。>0<。)
さすがは雨男のスタァですな~(ノ◇≦。)
「あとは、全て任せたぜっ!」
これ決まりだっ!
続く・・・。
マウスカ/グー&チデ
あまりの睡眠不足で軽く失神したkou-oneです・・・。
昨日も踊り練習の後、何気なくPCをいじってたんです(´∀`)
そしたら、急に目の前が暗くなってイスから落ちたー(。>0<。)ギャァァァー!
急遽、今日は病院に行くので予約投稿ですw(前置き長っwww)
つーことで今日から、ようやくマウスカです、、、。
やっと、あのリドに足を踏み入れてきましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
マウスカ/グー1
優しい心が魅力で、素敵な微笑みで誰でも癒しちゃう魅惑の男♪
マウスカ/グー2
「いつでも癒すから言って下さいね≧(´▽`)≦エヘヘ」
続いては、この二人組~!
Chip&Dale
ハロウィンコスで、いつもと違い大人っぽく見えますw
マウスカ/チップ1
愉快でいつも仲良しな二人は幸せを運びます♪
この写真を見ると、すごく可愛く思えてしまうヽ(;´Д`)ノ
マウスカ/デール
チデのコスが、お互いに全く違うのって珍しいですよね( ´艸`)
てか、マウスカってリドで見るとあんなに面白かったんですねо(ж>▽<)y ☆
そして明日は、ドナデジでお送りします( ̄▽+ ̄*)
んで、木曜日がミニーで金曜日がミッキーです♪(何気に予告w)
「いや、俺の仕事はまだ終わっちゃいねぇ!」
これで決まりだっ!
続く・・・。
W制限だった土曜日
久々のインがW制限だったkou-oneです・・・。
手抜きの現地レポでしたが、無事にイン出来てマウスカとブラヴィは見れました♪
本当に息抜きが目的で、囃子の練習を休んでリフレッシュ出来ました≧(´▽`)≦
これで今週の囃子ウィークを・・・振り切るぜっ!
つーことで今日は、土曜の写真を取り込んでないのでスプーキーです、、、。
結局、スプーキーも10月上旬に見たのが最後になってしまったorz
スプミキ1
「あぁ~、まだ写真を取り込んでないんだってぇぇぇー(ノ◇≦。)」
スプミキ2
「インレポは、ちょっと待っててね(o^-')b」
マウスカは、ようやくリド(ドナデジポジ)で見れましたー♪
ブラヴィは、完全版でミキの目線まで撮れて満足な見納めでした(´∀`)ヨカッター
それにしても、W制限で食料難民になりかけ・・・ギャァァァー!
「見せてやるっ!トライアルの本当の力をっ!」
これで決まりだっ!
続く・・・。






