~Arcobaleno~ -226ページ目

スプーキー&マウスカ

明日から祭りなのに実感がないkou-oneです、、、。


今日も、会社の帰りに膝の検査に行ってきました(ノω・、)

まぁ、予想通りで悪化の一途でした(´д`lll)


膝ギャァァァー!



つーことで今日は、スプーキー&マウスカからです、、、。

もうハロウィンイベントが終わっちゃったんですね~(T_T)



スプーキー/ミキ1
~Arcobaleno~-10110104
「決してシェーッ!じゃないからね(;´Д`)ノ」




スプーキー/ミキ2
~Arcobaleno~-10110105
柵に被らなかった目線よりか、メタボがすごいwww




スプーキー/ドナ
~Arcobaleno~-10110106
今回のハロパレで、一番相性の良かったのがドナでした( ´艸`)




マウスカ/ミキ1
~Arcobaleno~-10110101
ミキミニも素敵だが、お兄さんのプリケツも撮れた・・・。(←コラッw)




マウスカ/ミキ2
~Arcobaleno~-10110102
来年は、どんなコスになるのか今から楽しみですね~о(ж>▽<)y ☆




マウスカ/ミキ3
~Arcobaleno~-10110103
ものすごく子供っぽく見えるミキ少年www



今日から、クリスマスグッズが販売されてるんですねー☆彡

てか、またイベントスタート前に品切れとかやめて下さいね( ̄Д ̄;;


あ~早くインパしたいなぁ~(*´Д`)=з



「そろそろ決着をつけようじゃねぇかっ!」



これ決まりだっ!




続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10110100

前々夜祭

今は、お祭りの前々夜祭です、、、。


~Arcobaleno~-101031_210909.jpg

全て、振り切るぜっ!


これで決まりだっ!


続く・・・。

今日の出演2

出演が終わりました、、、。


赤天狐
~Arcobaleno~-DVC00070.jpg
あっ!ちなみに、これはオイラですよー( ´艸`)


それにしても、めっさ疲れた~orz
んで、これから慰労会ッス!


これで決まりだっ!


続く・・・。