1年ぶりのスノーエルフ
「今日から祭りです♪でも仕事です(´∀`;)」のkou-oneです、、、。
いや~素晴らしい程に、祭りの準備をしてません・・・。
オイラの部屋にある能面を額から外さなきゃいけないし~ヽ(;´Д`)ノ
さぁ、振り切るぜっ!
つーことで今日は、久々にホワホリにでもしましょう、、、。
今年も、スノーマウスと共に雪を運んでくるスノーエルフです☆彡
スノーエルフ・ドナルド
ドナデジポジで見てると、トナカイと絡んだり色々と楽しいです( ´艸`)
スノーエルフ・デイジー
このコス、めっさ似合ってますよね~≧(´▽`)≦
ランドツリー
こうやって見ると。一年がとっても早く感じますねwww
まだ、クリスマスイベントの初回インは決まってませんが・・・。
13日あたりを狙ってますw
でも、このイベント移行期も空いてて良いんですけどね~(≧▽≦)
「さぁ、どんどんいくぜっ!」
これで決まりだっ!
続く・・・。
いつもありがとうございます!



