1年ぶりのスノーエルフ | ~Arcobaleno~

1年ぶりのスノーエルフ

「今日から祭りです♪でも仕事です(´∀`;)」のkou-oneです、、、。


いや~素晴らしい程に、祭りの準備をしてません・・・。

オイラの部屋にある能面を額から外さなきゃいけないし~ヽ(;´Д`)ノ


さぁ、振り切るぜっ!



つーことで今日は、久々にホワホリにでもしましょう、、、。

今年も、スノーマウスと共に雪を運んでくるスノーエルフです☆彡



スノーエルフ・ドナルド
~Arcobaleno~-10110202
ドナデジポジで見てると、トナカイと絡んだり色々と楽しいです( ´艸`)




スノーエルフ・デイジー
~Arcobaleno~-10110201
このコス、めっさ似合ってますよね~≧(´▽`)≦




ランドツリー
~Arcobaleno~-10110203
こうやって見ると。一年がとっても早く感じますねwww



まだ、クリスマスイベントの初回インは決まってませんが・・・。

13日あたりを狙ってますw


でも、このイベント移行期も空いてて良いんですけどね~(≧▽≦)



「さぁ、どんどんいくぜっ!」



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10110100