西分神社祭礼 | ~Arcobaleno~

西分神社祭礼

お祭り・・・中ですっ!

ってか、寒すぎて体調がヤバイです(*_*)

~Arcobaleno~-101103_154013.jpg

もう後継者が、ちゃんと育ってくれてるから、オイラの出る幕もないですね~(^O^)/

有り難い事です♪


これで決まりだっ!


続く・・・。