スプーキー&マウスカ
明日から祭りなのに実感がないkou-oneです、、、。
今日も、会社の帰りに膝の検査に行ってきました(ノω・、)
まぁ、予想通りで悪化の一途でした(´д`lll)
膝ギャァァァー!
つーことで今日は、スプーキー&マウスカからです、、、。
もうハロウィンイベントが終わっちゃったんですね~(T_T)
スプーキー/ミキ1
「決してシェーッ!じゃないからね(;´Д`)ノ」
スプーキー/ミキ2
柵に被らなかった目線よりか、メタボがすごいwww
スプーキー/ドナ
今回のハロパレで、一番相性の良かったのがドナでした( ´艸`)
マウスカ/ミキ1
ミキミニも素敵だが、お兄さんのプリケツも撮れた・・・。(←コラッw)
マウスカ/ミキ2
来年は、どんなコスになるのか今から楽しみですね~о(ж>▽<)y ☆
今日から、クリスマスグッズが販売されてるんですねー☆彡
てか、またイベントスタート前に品切れとかやめて下さいね( ̄Д ̄;;
あ~早くインパしたいなぁ~(*´Д`)=з
「そろそろ決着をつけようじゃねぇかっ!」
これ決まりだっ!
続く・・・。
いつもありがとうございます!


