たまには、ミスマス・・・ | ~Arcobaleno~

たまには、ミスマス・・・

今日、デジャヴーを体験したkou-oneです、、、。


会社で打合せをしてたんですが、「あれっ!これ知ってるっ!!」みたいなwww

もちろん、打合せの内容も初めての議題だったので、知ってる訳もなく(-"-;A


まぁデジャヴー体験は、過去にも結構あるんですけどね( ´艸`)



つーことで今日は、ミスマスからです、、、。

10月に入ってから、全然イン出来てないんですよね~(。>0<。)



ミスマス/ミキ
~Arcobaleno~-10102004
「今夜だけっ!!」




ミスマス/ゴーストの女王
~Arcobaleno~-10102003
ダンサーの目がイッちゃてて怖いんです((((゚m゚;))))ガクガク




ミスマス/守り神
~Arcobaleno~-10102001
ミスマスは、夜に映えるショーなんですが・・・撮影は難しい・・・。




ミスマス/海賊の長
~Arcobaleno~-10102002
ちなみに、一切加工してませんからねwww



果たしてハロウィンの見納めに行けるんだろうか・・・?

友達からも、毎週のようにインお誘いメールが来てるのに行けてないし><


せめて1回くらいは、マウスカをリドで見たぁぁぁーい!(←そこかよっw)



「振り切るぜっ!いや、振り切らせてくださいっ!」



これで決まりだっ!



続く・・・。



いつもありがとうございます!
~Arcobaleno~-10090100