決めポーズを考えよう!
今週の日曜が雨予報で、ちょっと嬉しいkou-oneです、、、。
なぜなら、面倒くさい運動会だから・・・。
朝早くから夜遅くまで(慰労会も含めw)疲れるんだもの( ̄Д ̄;;
でも、17日に延期になられても困るぅぅぅー(。>0<。)
つーことで今日は、スプーキーのドナからです、、、。
ミキに負けじと、決めポーズを考えるドナw
スプドナ1
「う~ん、ミッキーよりカッコ良いポーズを考えるじょ~(-"-;A」
スプドナ2
「まずは、定番のOBAKEポーズパート1だじょ( ̄∇ ̄+)」
スプドナ3
「次は、OBAKE&目線でゲストの心を掴んでみるじょ(*^o^*)」
スプドナ4
「グワッ!!と驚かしてみるパターンもあるじょ(`∀´)」
スプドナ5
「でも、やっぱりこういう決めポーズが一番だじょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」
なんか、体調が良くなりません・・・。
まぁ一応、今週末に病院に行くので薬を貰ってこようー(;´Д`)ノ
振り切るぜっ!
「少しは周りを見ろっ!心配してる奴等がいるだろっ!」
これ決まりだっ!
続く・・・。


