決めポーズを考えよう! | ~Arcobaleno~

決めポーズを考えよう!

今週の日曜が雨予報で、ちょっと嬉しいkou-oneです、、、。


なぜなら、面倒くさい運動会だから・・・。

朝早くから夜遅くまで(慰労会も含めw)疲れるんだもの( ̄Д ̄;;


でも、17日に延期になられても困るぅぅぅー(。>0<。)



つーことで今日は、スプーキーのドナからです、、、。

ミキに負けじと、決めポーズを考えるドナw



スプドナ1
~Arcobaleno~-10100601
「う~ん、ミッキーよりカッコ良いポーズを考えるじょ~(-"-;A」




スプドナ2
~Arcobaleno~-10100602
「まずは、定番のOBAKEポーズパート1だじょ( ̄∇ ̄+)」




スプドナ3
~Arcobaleno~-10100605
「次は、OBAKE&目線でゲストの心を掴んでみるじょ(*^o^*)」




スプドナ4
~Arcobaleno~-10100603
「グワッ!!と驚かしてみるパターンもあるじょ(`∀´)」




スプドナ5
~Arcobaleno~-10100604
「でも、やっぱりこういう決めポーズが一番だじょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」




スプミキ
~Arcobaleno~-10100606
「うん、良いよ良いよー( ´艸`)ププッ」←



なんか、体調が良くなりません・・・。

まぁ一応、今週末に病院に行くので薬を貰ってこようー(;´Д`)ノ


振り切るぜっ!



「少しは周りを見ろっ!心配してる奴等がいるだろっ!」



これ決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!
~Arcobaleno~-10090100