~Arcobaleno~ -239ページ目

現地より/スプーキー1回目

今日は、めっさ過ごしやすいですね、、、。
パレ待ちも、あまり苦にはならない気候です(^O^)

スプーキー1回目は、定位置になってきたミキポジで見ました!
それに、今日はアウト側にポジったので、なかなか撮れましたp(^^)q

~Arcobaleno~-100926_120853.jpg

超過保護柵に邪魔される事なく、完璧な目線ゲッチュ~♪

今、友達が買い物に行ってるので、木陰でまったりwww


これで決まりだっ!


続く・・・。

今日も祭り

下書きで止まってた・・・。

今週も祭りです!
毎週、祭りをやってるような気がする(-.-;)

~Arcobaleno~-100925_205046.jpg

明日、パーク行きたいのに~(´Д`)

って今、カラオケ中orz


これで決まりかっ?


続く・・・。

超過保護柵

結局、昨日は帰りが2時だったkou-oneです・・・。


シーを予想以上に早くアウトしたので、囃子の練習に行きましたヘ(゚∀゚*)ノ

しかも、中止だと思っていたブラヴィはやったみたいだしorz


ブラヴィ見れば良かった・・・。



つーことで今日は、超過保護柵のミキです、、、。

過去、あそこまで過保護柵はあったかな~?(足掛けも見れないしw)



過保護ミキ1
~Arcobaleno~-10092402
「ハッピーイースターーー!」←下画像参照w




比較例
~Arcobaleno~-10060403
つい3ヶ月前のハートフルパンツ君www




過保護ミキ2
~Arcobaleno~-10092401
両手をぷらんぷらんさせてて、可愛かったです≧(´▽`)≦




過保護ミキ3
~Arcobaleno~-10092403
これが現地レポでもお伝えした、柵の隙間からGoodポーズです(-"-;A



今年のハロパレは、なんかドナとの相性が良いです(・∀・)

逆に、相性が悪いのはミニーなんですよねw


ちょっと1回くらいは、『犬だらけのお茶会』ポジで見たいなぁ~(´∀`)



「Nobody's Perfect 誰も完全じゃない」



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!
~Arcobaleno~-10090100