スパジャン/ミッキー | ~Arcobaleno~

スパジャン/ミッキー

今週は、出勤日が少なくてご機嫌なkou-oneです、、、。


そういや、去年はシルバーウィークで5連休だったんですよね~(´∀`)ハァー

パークもW制限で大混雑してたなぁ(p・Д・;)アセアセ


大型連休も良いですが、こういう飛び飛び休みも良いですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



つーことで今日は、先日見たスパジャンからです、、、。

スパジャンとか久々に見ましたw



スパミキ1
~Arcobaleno~-10092201
「イェーイ!僕がミッキーマウスだよ~(`∀´)v」




スパミキ2
~Arcobaleno~-10092202
「僕のとっておきの決めポーズ見たいでしょ???」




スパミキ3
~Arcobaleno~-10092203
「どう?どう?」



なんか燕尾服が新鮮過ぎるぅぅぅー!

過去のように、この燕尾服でパレやってくんないかなぁ~°+(*´∀`)b°+°


それと、もう昨日の事だけどEパレリニューアル楽しみ~( ´艸`)



「9,8秒・・・それがお前の絶望へのタイムだっ!」



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!
~Arcobaleno~-10090100