スプーキーヴィル~後半~ | ~Arcobaleno~

スプーキーヴィル~後半~

明日、大阪に出発するのに何の準備もしてないkou-oneです・・・。


何故、準備が進んでないかというと・・・

①一眼を持ってくか悩む

②暑いのか寒いのか不明

③どの帽子を持ってくか迷う

④飲み屋を検索中

⑤ブログを更新中


そろそろ、本当に準備を始めなギャァァァー!



つーことで今日も、スプーキーヴィルからです、、、。

今日は、珍しく写真多めですw



ミキさん
~Arcobaleno~-10091701
この超過保護柵は何とかなりません( ̄Д ̄;;




デイジー
~Arcobaleno~-10091702
帽子が小さいし、なんかイメージと違った・・・。




クラリス
~Arcobaleno~-10091703
てか、クラリスの扱いが酷過ぎ(゚c_,゚`。)プッ www(←そう思ってないだろ)




グー
~Arcobaleno~-10091704
犬コンビがお茶タイム・・・これを考えた方は天才ですねワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!




プル
~Arcobaleno~-10091705
プルを撮るときは、いつもこういう構図になるw




ドナ
~Arcobaleno~-10091706
今年の仮装大賞は、間違いなくドナですね≧(´▽`)≦



次回のインでは、とりあえずミキポジで見ようかと思います、、、。

また、恒例の1st⇒3rdの流れで行くかな~(´∀`)


大阪からの現地レポもあるかも・・・?



「全て、振り切るぜっ!」



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!
~Arcobaleno~-10090100