スプーキーヴィル~後半~
明日、大阪に出発するのに何の準備もしてないkou-oneです・・・。
何故、準備が進んでないかというと・・・
①一眼を持ってくか悩む
②暑いのか寒いのか不明
③どの帽子を持ってくか迷う
④飲み屋を検索中
⑤ブログを更新中
そろそろ、本当に準備を始めなギャァァァー!
つーことで今日も、スプーキーヴィルからです、、、。
今日は、珍しく写真多めですw
クラリス
てか、クラリスの扱いが酷過ぎ(゚c_,゚`。)プッ www(←そう思ってないだろ)
グー
犬コンビがお茶タイム・・・これを考えた方は天才ですねワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
次回のインでは、とりあえずミキポジで見ようかと思います、、、。
また、恒例の1st⇒3rdの流れで行くかな~(´∀`)
大阪からの現地レポもあるかも・・・?
「全て、振り切るぜっ!」
これで決まりだっ!
続く・・・。





