現地より/スプーキー | ~Arcobaleno~

現地より/スプーキー

う~ん・・・。

今回は、ちゃんとミキポジにポジらないと目線は難しいですね~(-.-;)

それに隣の仮装したヤツに、めっさ邪魔されたし(-_-メ)


まぁ今日はドナポジだったから、次回はミキポジだな、、、。

~Arcobaleno~-100912_120016.jpg

ドナは、めっさ可愛かったです(^O^)/
けど・・・ポジる場所を若干間違えたwww


そして、暑さ&睡眠不足でバテたので、友達と別れアウトしましたf^_^;

今日は下見を兼ねてだったので、良い下見になりました(´Д`)


これで決まりだっ!


続く・・・。