現地より/スプーキー | ~Arcobaleno~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
~Arcobaleno~
第2世代になるブログです。日常をゆる~く語ります。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
現地より/スプーキー
う~ん・・・。
今回は、ちゃんとミキポジにポジらないと目線は難しいですね~(-.-;)
それに隣の仮装したヤツに、めっさ邪魔されたし(-_-メ)
まぁ今日はドナポジだったから、次回はミキポジだな、、、。
ドナは、めっさ可愛かったです(^O^)/
けど・・・ポジる場所を若干間違えたwww
そして、暑さ&睡眠不足でバテたので、友達と別れアウトしましたf^_^;
今日は下見を兼ねてだったので、良い下見になりました(´Д`)
これで決まりだっ!
続く・・・。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする