ちゃんとやってるよ!
今日は朝からゴタゴタで疲れたので予約投稿のkou-oneです、、、。
しかも、今日は町内の面倒な会議もあります・・・。
う~ん・・・『囃子連vs敵対団体』てな感じですかね( ̄Д ̄;;
全て、振り切るぜっ!
つーことで今日は、デラックス周回のミキです、、、。
夏イベで一番見たショー(?)ですwww
周回・ミキ1
「ねぇねぇお姉さん!僕にも放水用のホース貸してっ(*^▽^*)」
周回・ミキ2
「良いなぁ~グーフィー・・・僕もこうやってやりたいなぁ~ヽ(;´Д`)ノ」
ようやく見納めの日に、足癖の悪いミキを見れましたwww
でも、お腹がキツそうだったけど・・・。
「半分・・・力貸せよっ!相棒っ!!」
これで決まりだっ!
続く・・・。
見てよアレ!
「さぁ、お前の厄日を数えろっ!」のkou-oneです、、、。
何かと、病気や怪我の多い9月です・・・。
んで、こんだけ自分でも厄月だって言ってたのに・・・
早速、自分の部屋で右足を強打したーーー・°・(ノД`)・°・
ギャァァァー!
つーことで今日は、夏イベは終わりましたがボンです、、、。
ハロウィンを見に行くまでは、色々なイベントを掲載しますwww
興味津々・ミキ2
「見てよっ!ジーニーの魔法だよっ!みんな見てってばぁ~(;´Д`)ノ」
興味津々・ミキ3
「僕ばっか見てないで、ジーニーも見てあげてよっ(・∀・)」
そういえば今年のボンで、1回もジーニーを見なかったなぁ~www
ずーっとミキミニ見てたしо(ж>▽<)y ☆
ごめんよ、ジーニー( ´艸`)プッ ←反省の色なしw
「男は守るべき者がいれば、いくらでも強くなれるんだ」
これで決まりだっ!
続く・・・。
素敵な夏をありがとう!
今年のクリスマス情報を見てウハウハのkou-oneです、、、。
TDL
☆ホワイトホリデー・パレード⇒ミッキー(おもちゃの国の王子様)でミニー(お姫様)
⇒チデがスケート(去年のミキミニフロートの可能性大)
☆トゥインクリング・クリスマスキャッスル⇒久々のキャッスル・ショーですね^^
☆Eパレ・ドリームライツ⇒おそらく変更なし
☆スターブライト・クリスマス⇒クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイのNew.ver
TDS
☆クリスマス・ウィッシュ⇒おそらく、昔のランドのみたいなショーw人間ツリーだしw
☆セブンライツ・オブ・クリスマス⇒サウンド以来のドックサイドステージショー
☆ミースマ(クリスマスver)⇒セブンライツのコスで登場
☆スターブライト・クリスマス⇒ランドと一緒
シーは、ハーバーショーが無いですね・・・。
でも、ミースマ以外は全て見新しいですо(ж>▽<)y ☆
クリスマスがめっさ楽しみ~( ´艸`)
ハロウィンもねwww
つーことで今日は、夏イベラスト日です、、、。
ハロウィンやらクリスマスで、もう夏イベに思い入れがな・・・もごもごw
ナミナミナ
是非、来年は黄色探検家じゃなく新コスにしてもらいたいwww
クール・ザ・ヒート
オイラの、夏風邪の原因となったヒートですwww
クール・サービス“デラックス”
唯一、チデが主役だったショー・・・来年はやるのでしょうか!?
デラックス周回
今年の夏イベで、一番見たのが周回だなんてwwwww
ボンファイアー・ダンス
今年より、早着替えという新たな内容を取り入れたボン・・・。
ボンファイアー・ダンス
今年で終了みたいだけど、何とか来年もやってほしいです、、、。
今日は、ボンの参加列が凄かったみたいですね( ̄Д ̄;;
もう来週後半には、ハロウィンイベントがスタートしてるんですよね( ´艸`)
本当に、素敵な夏をありがとうっ!!
「いつどこに重要なメッセージが隠されているかわからない」
これで決まりだっ!
続く・・・。
いつもありがとうございます!





