~Arcobaleno~ -249ページ目

ちゃんとやってるよ!

今日は朝からゴタゴタで疲れたので予約投稿のkou-oneです、、、。


しかも、今日は町内の面倒な会議もあります・・・。

う~ん・・・『囃子連vs敵対団体』てな感じですかね( ̄Д ̄;;


全て、振り切るぜっ!



つーことで今日は、デラックス周回のミキです、、、。

夏イベで一番見たショー(?)ですwww



周回・ミキ1
~Arcobaleno~-10090201
「ねぇねぇお姉さん!僕にも放水用のホース貸してっ(*^▽^*)」




周回・ミキ2
~Arcobaleno~-10090203
「良いなぁ~グーフィー・・・僕もこうやってやりたいなぁ~ヽ(;´Д`)ノ」




周回・ミキ3
~Arcobaleno~-10090202
「僕も何かやりたいよ・・・(TωT)」




周回・ミキ4
~Arcobaleno~-10090204
「ちぇっ!いじけてやるもん( ̄∩ ̄#」



ようやく見納めの日に、足癖の悪いミキを見れましたwww

でも、お腹がキツそうだったけど・・・。



「半分・・・力貸せよっ!相棒っ!!」



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!
~Arcobaleno~-10090100

見てよアレ!

「さぁ、お前の厄日を数えろっ!」のkou-oneです、、、。


何かと、病気や怪我の多い9月です・・・。

んで、こんだけ自分でも厄月だって言ってたのに・・・


早速、自分の部屋で右足を強打したーーー・°・(ノД`)・°・

ギャァァァー!



つーことで今日は、夏イベは終わりましたがボンです、、、。

ハロウィンを見に行くまでは、色々なイベントを掲載しますwww



興味津々・ミキ1
~Arcobaleno~-10090101
「はぁ~雪だぁ~(´∀`)」




興味津々・ミキ2
~Arcobaleno~-10090102
「見てよっ!ジーニーの魔法だよっ!みんな見てってばぁ~(;´Д`)ノ」




興味津々・ミキ3
~Arcobaleno~-10090103
「僕ばっか見てないで、ジーニーも見てあげてよっ(・∀・)」



そういえば今年のボンで、1回もジーニーを見なかったなぁ~www

ずーっとミキミニ見てたしо(ж>▽<)y ☆


ごめんよ、ジーニー( ´艸`)プッ ←反省の色なしw



「男は守るべき者がいれば、いくらでも強くなれるんだ」



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!
~Arcobaleno~-10090100

素敵な夏をありがとう!

今年のクリスマス情報を見てウハウハのkou-oneです、、、。


TDL

☆ホワイトホリデー・パレード⇒ミッキー(おもちゃの国の王子様)でミニー(お姫様)

                  ⇒チデがスケート(去年のミキミニフロートの可能性大)

☆トゥインクリング・クリスマスキャッスル⇒久々のキャッスル・ショーですね^^

☆Eパレ・ドリームライツ⇒おそらく変更なし

☆スターブライト・クリスマス⇒クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイのNew.ver             


TDS

☆クリスマス・ウィッシュ⇒おそらく、昔のランドのみたいなショーw人間ツリーだしw

☆セブンライツ・オブ・クリスマス⇒サウンド以来のドックサイドステージショー

☆ミースマ(クリスマスver)⇒セブンライツのコスで登場

☆スターブライト・クリスマス⇒ランドと一緒


シーは、ハーバーショーが無いですね・・・。

でも、ミースマ以外は全て見新しいですо(ж>▽<)y ☆


クリスマスがめっさ楽しみ~( ´艸`)

ハロウィンもねwww



つーことで今日は、夏イベラスト日です、、、。

ハロウィンやらクリスマスで、もう夏イベに思い入れがな・・・もごもごw



ナミナミナ
~Arcobaleno~-10083101
是非、来年は黄色探検家じゃなく新コスにしてもらいたいwww




クール・ザ・ヒート
~Arcobaleno~-10083102
オイラの、夏風邪の原因となったヒートですwww




クール・サービス“デラックス”
~Arcobaleno~-10083103
唯一、チデが主役だったショー・・・来年はやるのでしょうか!?




デラックス周回
~Arcobaleno~-10083104
今年の夏イベで、一番見たのが周回だなんてwwwww




ボンファイアー・ダンス
~Arcobaleno~-10083106
今年より、早着替えという新たな内容を取り入れたボン・・・。




ボンファイアー・ダンス
~Arcobaleno~-10083105
今年で終了みたいだけど、何とか来年もやってほしいです、、、。



今日は、ボンの参加列が凄かったみたいですね( ̄Д ̄;;

もう来週後半には、ハロウィンイベントがスタートしてるんですよね( ´艸`)


本当に、素敵な夏をありがとうっ!!



「いつどこに重要なメッセージが隠されているかわからない」



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10070102