可愛いレゲエさん
仮面ライダーWの最終回でめっさ感動したkou-oneです、、、。
まぁ、フィリップが復活する事や翔太郎が死なないのは知ってたけど・・・。
なんか、Wらしい終わり方だったなと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でも、冬にMOVIE大戦2011があるぅぅぅー≧(´▽`)≦
それにしても、久々に仮面ライダーにハマったw
つーことで今日は、ヒートよりドナルドです、、、。
結局、今年もドナは1回しか見れなかったですね(-"-;A
ヒート・ドナ2
「水を浴びる時は、このポーズが良いじょ~(`∀´)」
そういえば、9月3日にTDSにユーミンが来ますよね、、、。
それで、オークションで入場券を見たところ・・・
高いのでは、10万円越え・・・。
ギャァァァー!
そこまで、出費してまでは行きたくないな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
「正論は時として、暴論より相手を怒らせる」
これで決まりだっ!
続く・・・。
いつもありがとうございます!
探検隊長乙女ミッキー
やっちまった~
今日は、夏イベ見納めに行ってきました、、、。
しかし・・・携帯の充電が午前中に切れた~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
つーことで、現地レポが全然出来ませんでした・・・。(アホだw)
しかも、軽い熱射病・・・ギャァァァー!
そして、今日はシーのみで見納めwww
ヒーハーは1回も見れず、夏は終わりました、、、。
今日は、あんまり撮らずに目に焼き付けてきました、、、。
来年もデラックスやヒートがやることを信じてw
ハロウィンは、かなりインする予定です、、、。
特にランド( ̄▽+ ̄*)
それから、先日の5億人突破の記事には沢山のコメントありがとうございました、、、。
とても嬉しい限りでございます、、、。
結果、【羨ましい~】ですねwww
これで決まりだっ!
続く・・・。
いつもありがとうございます!






