~Arcobaleno~ -250ページ目

可愛いレゲエさん

仮面ライダーWの最終回でめっさ感動したkou-oneです、、、。


まぁ、フィリップが復活する事や翔太郎が死なないのは知ってたけど・・・。

なんか、Wらしい終わり方だったなと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でも、冬にMOVIE大戦2011があるぅぅぅー≧(´▽`)≦

それにしても、久々に仮面ライダーにハマったw



つーことで今日は、ヒートよりドナルドです、、、。

結局、今年もドナは1回しか見れなかったですね(-"-;A



ヒート・ドナ1
~Arcobaleno~-10083001
シャキーン!とかっこ良く登場~( ´艸`)




ヒート・ドナ2
~Arcobaleno~-10083002
「水を浴びる時は、このポーズが良いじょ~(`∀´)」




ヒート・ドナ3
~Arcobaleno~-10083003
シャツがバサーとなってる感じが良いですねw



そういえば、9月3日にTDSにユーミンが来ますよね、、、。

それで、オークションで入場券を見たところ・・・



高いのでは、10万円越え・・・。



ギャァァァー!

そこまで、出費してまでは行きたくないな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



「正論は時として、暴論より相手を怒らせる」



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10070102

探検隊長乙女ミッキー

外出してるため予約投稿です、、、。


今日も、パークは暑そうですね( ̄Д ̄;;

現地の方は、熱中症に気をつけて下さい(;´▽`A``


でも、まだハロウィンの時も暑そうですね・・・。



つーことで今日は、シーの探検家ミキです、、、。

たまたま撮れたミキでしたwww



探検隊長・ミキ1
~Arcobaleno~-10082901
「はぁ~、今日もアチアチだぁ~ヽ(;´ω`)ノ」




探検隊長・ミキ2
~Arcobaleno~-10082902
「あはははー(´∀`)」



って、お前はオカマかっ!?



って感じの乙女ミキでしたwww
内股だし、走り方も乙女チックでした・・・。


最近、イースターのナルミキに続いて出現した乙女ミキΣ(・ω・ノ)ノ!



これで決まりだっ!






続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10070102

やっちまった~

今日は、夏イベ見納めに行ってきました、、、。


しかし・・・携帯の充電が午前中に切れた~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

つーことで、現地レポが全然出来ませんでした・・・。(アホだw)


しかも、軽い熱射病・・・ギャァァァー!



そして、今日はシーのみで見納めwww

ヒーハーは1回も見れず、夏は終わりました、、、。



周回・ミキ
~Arcobaleno~-10082801
「本当にアチアチだよね~ヽ(;´Д`)ノ」



今日は、あんまり撮らずに目に焼き付けてきました、、、。

来年もデラックスやヒートがやることを信じてw


ハロウィンは、かなりインする予定です、、、。

特にランド( ̄▽+ ̄*)



それから、先日の5億人突破の記事には沢山のコメントありがとうございました、、、。

とても嬉しい限りでございます、、、。


結果、【羨ましい~】ですねwww



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10070102