~Arcobaleno~ -252ページ目

狙われたkou-one

早くハロウィンの時期になってほしいと願うkou-oneです、、、。


特に、今年はランドが楽しそう♪

去年は、シーがとんでもない事になってたけど、今年は分散されそうですね^^


また、抽選で悲しむ季節だぁーーー(/TДT)/



つーことで今日は、デラックス周回からです、、、。

タイトルの通り、ミッキーに狙われたkou-oneですwww



確信犯1
~Arcobaleno~-10082401
「いや~、今日も暑いねぇ~(;´▽`A``」




確信犯2
~Arcobaleno~-10082402
「おっ!標的発見っ!!」




確信犯3
~Arcobaleno~-10082403
「グーフィー!3秒前だよ(`∀´)」




確信犯4
~Arcobaleno~-10082404
「2!!」




確信犯5
~Arcobaleno~-10082405
「1!!!」




確信犯6
~Arcobaleno~-10082406
「発射っ!!!!!」




確信犯7
~Arcobaleno~-10082407
(グーフィー、見事に命中したな(`∀ノ´*)ヒソヒソッ)



ミッキーは目線じゃありませんが、グーフィーは完全にオイラを見てますw

しかも、2発もやられた・・・。


この後、めっさミキとグーで爆笑してたし( ̄Д ̄;;

こんにゃろーヽ(`Д´)ノ



「おばあちゃんが言っていた・・・

・・・まずい飯屋と悪の栄えた試しはない」



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10070102

ヒート~サマドル~

今から、来月の大阪遠征がめっさ楽しみなkou-oneです、、、。


しかも高速バスで行くんですよっ(´∀`)

それに仕事で行く訳ではないから、思いっきり楽しむぜっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


まずは、8月を振り切るぜっ!



つーことで今日は、久々にヒートです、、、。

7月にヒート見る⇒風邪を引く・体調悪化⇒年パス切れる⇒ランドへインせずw

だから、今までで一番ヒートを見てないイヤーです( ´艸`)



サマドル・ミニー1
~Arcobaleno~-10082301
この後ろ姿だけでも、相当のオーラを放ってますよねヽ((◎д◎ ))ゝ




サマドル・ミニー2
~Arcobaleno~-10082302
「さぁ、放水を開始するわよ~(`∀´)」




サマドル・ミニー3ぷ
~Arcobaleno~-10082303
「この水量で風邪引いてたら、ミッサマは無理ね( ´艸`)プッ」



このヒートは、久々にデジカメ撮影なんで画像が粗めです><

だって、一眼をぶっ壊したくないし・・・。


まぁ、ミッサマは色んなブログで拝見させてもらったので満足ッス♪

もう夏風邪は御免だ・°・(ノД`)・°・



Wプリズムエクストリームゥゥゥーーー!



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10070102

ちゃっかりシーにいます!

今日は、病院に行ってきまして(何気に要再検査w)、まだ用事まで時間があるんでシーにいます・・・。

~Arcobaleno~-100822_135732.jpg

周回にも間に合って、友達が居るということだったので、合流しました♪

これから、デラックス3回目を見ます・・・。


てか、あちぃ~(-.-;)


これで決まりだっ!


続く・・・。