~Arcobaleno~ -254ページ目

お座りサマドル

栄養ドリンク3本で復活したkou-oneです、、、。(一時的w)


友達から貰った2本(2000円のやつ2本)と自分が買った1本(300円)のwww

元気になり過ぎて、オールしちゃったとかね・・・( ̄Д ̄;;


めっさ逆効果・・・ギャァァァー!



つーことで今日は、久々にヒートのサマドルです、、、。

今年1回目に見たヒートでの事です( ´艸`)



サマドル+グー+ダンサー1
~Arcobaleno~-10081801
グー「あぁ~、どうしよう~(ノДT)」

ダンサー1「グーフィー、どうしたの???」

サマドル「あら?グーフィー居たのね(-^□^-)」




サマドル+グー+ダンサー2
~Arcobaleno~-10081802
グー「あぁ~、お姉さん!実はね・・・」

ダンサー1「ここに座ると、お尻が濡れるよ↓(´Д`;)↓」

サマドル「何か楽しいお話かしら?」




サマドル+グー+ダンサー3
~Arcobaleno~-10081803
グー「僕って、水道修理工に向いてないかなって・・・。」

ダンサー2「グーフィー、そんな事ないわよっ!グーフィーしかいないってw」

サマドル「とりあえず座ってみましょ♪」




サマドル+グー+ダンサー4
~Arcobaleno~-10081804
グー「そうかぁ~良かったぁ~・・・って、ミニー!?

ダンサー1&2「えぇー!今頃っ!!」

サマドル「今日も暑いわね~≧(´▽`;)」



本当に、グーさんは気付いてなかったようでwww

なんか思いっきり驚いてたし( ´艸`)ププッ



「おばあちゃんが言っていた・・・

・・・本物を知る者は、偽物には騙されない」



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10070102

おーばー・ざ・うぇーぶ

夏バテと夏風邪の両方を堪能しているkou-oneです、、、。


う~ん、この時期の日本は合わないなぁ~( ̄Д ̄;;

夏場だけでも、どっかに逃げたいと心から思ってたりします・・・。


この暑い夏を・・・振り切るぜっ!



つーことで今日は、公演終了が近づいてきたオーバーからです、、、。

最近このブログって・・・シーが多いですねwww



クルーズ@ミキ
~Arcobaleno~-10081701
ビシッ!と決まったのに、誰にも相手にされなかったクルーズ責任者w




パーティー@チップ
~Arcobaleno~-10081703
ショーの最中にも関わらず、グリ写真みたいになったwww




ロマンス&ファッション@ミニー&デイジー
~Arcobaleno~-10081702
なんかミキミニっぽい感じがしませんw?



こんな楽しいオーバーが終わってしまうのは、とても残念ですが・・・

来年は、もっと良いショーが開催される事を願って(*´Д`)=з



「おばあちゃんが言っていた・・・

・・・たとえ世界を敵に回しても守るべきものがある!」



これで決まりだっ!






続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10070102

チャイルドシート・ミキ

昨日のXJAPANのライブが忘れられないkou-oneです、、、。


過去、何回もXJAPANのライブは見てますが、BEST3に入る程の内容でした^^

このバンドは、ライブを開催する事が、レアになってきたから本当に嬉しいです♪


早くベストアルバム出して欲しいぜっ!



つーことで今日は、デラックス周回のミキです、、、。

去年の【社長席】から【お子様席】になっちゃいましたねwww



お子ミキ1
~Arcobaleno~-10081603
しっかりシートベルトを締めてます( ´艸`)




お子ミキ2
~Arcobaleno~-10081602
≪目線なのに手が被る!≫ ←よくあるパターンですよね???




お子ミキ3
~Arcobaleno~-10081601
自分で指示しといて、見ないとかね( ̄Д ̄;;



そういえば・・・新しい一眼の事に全然触れてないなぁ・・・。

おそらくハロウィンから本格的に、新しい一眼を使用していく予定です(`∀´)



「やっぱ切り札は・・・常に俺の元にあるようだぜ・・・。」



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10070102