チャイルドシート・ミキ | ~Arcobaleno~

チャイルドシート・ミキ

昨日のXJAPANのライブが忘れられないkou-oneです、、、。


過去、何回もXJAPANのライブは見てますが、BEST3に入る程の内容でした^^

このバンドは、ライブを開催する事が、レアになってきたから本当に嬉しいです♪


早くベストアルバム出して欲しいぜっ!



つーことで今日は、デラックス周回のミキです、、、。

去年の【社長席】から【お子様席】になっちゃいましたねwww



お子ミキ1
~Arcobaleno~-10081603
しっかりシートベルトを締めてます( ´艸`)




お子ミキ2
~Arcobaleno~-10081602
≪目線なのに手が被る!≫ ←よくあるパターンですよね???




お子ミキ3
~Arcobaleno~-10081601
自分で指示しといて、見ないとかね( ̄Д ̄;;



そういえば・・・新しい一眼の事に全然触れてないなぁ・・・。

おそらくハロウィンから本格的に、新しい一眼を使用していく予定です(`∀´)



「やっぱ切り札は・・・常に俺の元にあるようだぜ・・・。」



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10070102