チャイルドシート・ミキ
昨日のXJAPANのライブが忘れられないkou-oneです、、、。
過去、何回もXJAPANのライブは見てますが、BEST3に入る程の内容でした^^
このバンドは、ライブを開催する事が、レアになってきたから本当に嬉しいです♪
早くベストアルバム出して欲しいぜっ!
つーことで今日は、デラックス周回のミキです、、、。
去年の【社長席】から【お子様席】になっちゃいましたねwww
お子ミキ2
≪目線なのに手が被る!≫ ←よくあるパターンですよね???
そういえば・・・新しい一眼の事に全然触れてないなぁ・・・。
おそらくハロウィンから本格的に、新しい一眼を使用していく予定です(`∀´)
「やっぱ切り札は・・・常に俺の元にあるようだぜ・・・。」
これで決まりだっ!
続く・・・。
いつもありがとうございます!



