~Arcobaleno~ -256ページ目

出撃します!

今より、戦艦に乗り出撃します、、、。

副砲担当のkou-oneです!

~Arcobaleno~-100812_093356.jpg

夏休みを最高に満喫してるッス(^O^)/

明日は、パークですけどw


これで決まりだっ!


続く・・・。

現地よりシー/4

いや~、去年と変わらず周回は楽しいですね(^O^)

去年とは違い、“社長席”から“お子様席“になったミキシートwww

~Arcobaleno~-100811_133654.jpg

その割にはグーフィーに散水場所を指示したりと、やりたい放題のミッキーが最高に面白かったです(´Д`)

オイラも標的にされたしw


この後、病院なので友達とは別れアウトします・・・。
現地レポにお付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m


これで決まりだっ!


続く・・・。

現地よりシー/3

デラックス2回目は、安全な場所からだったので、キャラが遠すぎました(*_*)

でも、濡れたくなかったから良かったですけどw

~Arcobaleno~-100811_115250.jpg

ゲストに水をかけて、爆笑する社長さんです(-.-;)

まぁ、風が強いから水が飛んでこないですよ(´Д`)


これで決まりだっ!


続く・・・。