ミシカ見送り
続・安静指示継続中のkou-oneです・・・。
でも、昨日は八王子に祭りを見に行って、15時~23時まで酒浴びw
次回の検査が、ものすごく気になってたりね(((( ;°Д°))))
ギャァァァー!
つーことで今日は、ミシカの見送りシーンです、、、。
ぶっちゃけ初めて見送りポジで見ました!
見送り・ミキ1
この見送りポジって、全キャラがバージの後方で挨拶するんですね( ´艸`)
久々にミシカを見ましたが、やっぱ感動しますねっ!!
しかも、これまた初のドナルド・ポジで見ました( ̄▽+ ̄*)
バージへの乗り降りが、最高に可愛かったぜ≧(´▽`)≦
仮面ライダーW 『さぁ!お前の罪を数えろっ!!』
仮面ライダーエターナル 『今さら数えきれるかっ!!』
これで決まりだっ!
続く・・・。
いつもありがとうございます!






