~Arcobaleno~ -258ページ目

ミシカ見送り

続・安静指示継続中のkou-oneです・・・。


でも、昨日は八王子に祭りを見に行って、15時~23時まで酒浴びw

次回の検査が、ものすごく気になってたりね(((( ;°Д°))))


ギャァァァー!



つーことで今日は、ミシカの見送りシーンです、、、。

ぶっちゃけ初めて見送りポジで見ました!



見送り・ミキ1
~Arcobaleno~-10080901
この見送りポジって、全キャラがバージの後方で挨拶するんですね( ´艸`)




見送り・ミキ2
~Arcobaleno~-10080902
何か閃いた感じのイマジネーションの精さんw




見送り・ミキ3
~Arcobaleno~-10080903
なんか挟まれてるみたいwww



久々にミシカを見ましたが、やっぱ感動しますねっ!!

しかも、これまた初のドナルド・ポジで見ました( ̄▽+ ̄*)


バージへの乗り降りが、最高に可愛かったぜ≧(´▽`)≦



仮面ライダーW 『さぁ!お前の罪を数えろっ!!』

仮面ライダーエターナル 『今さら数えきれるかっ!!』



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10070102

八王子祭り

今日は、八王子祭りを見に来ました、、、。

よく飲んだなぁ~(-_-)

~Arcobaleno~-100808_174044.jpg

って、今は慰労会中ッス!

~Arcobaleno~-100808_200556.jpg

やっぱ夜祭りは最高ですね(^O^)/
青梅の祭りも、夜祭りやりたいなぁ~(´Д`)


これで決まりだっ!


続く・・・。

運命のガイアメモリ

今日は、囃子連の人達と仮面ライダーWを見に行ってきました、、、。

~Arcobaleno~-100807_234840.jpg

いや~、予想以上に面白かったです(^O^)/

しかも、一番くじでもビックマスクとファングジョーカーを当てたし、仮面ライダーWDAYでしたねw


これで決まりだっ!


続く・・・。