~Arcobaleno~ -260ページ目

忘れちゃ困るぜ!

8月は、色々と大散財なkou-oneです・・・。


ちょっと計算しただけでも、結構とびますね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

もっと給料上げろーーーヽ(`Д´)ノ


これじゃ、財布ブレイク間違いなしだっ・・・

ギャァァァー!



つーことで今日は、ボンのミキミニ以外の方々です、、、。

何と言っても、今年初登場のサルタンですよね~w



キビータ&カッガリービ
~Arcobaleno~-10080301
今年は、あのネタでしたねwww




アラジン&キビータ
~Arcobaleno~-10080303
ミキミニに比べて、撮影にやる気が感じられないですよね( ̄Д ̄;;




サルタン
~Arcobaleno~-10080302
この悩殺ポーズで、周りから『えぇーーー!』の嵐がウケましたwww




集合
~Arcobaleno~-10080304
この、妙に偉そうなアラジンがツポですwww



やはり、今年でラストのボンに王様登場は納得ですね、、、。

でも、王様なのに移動距離が半端ないですよねw


それにしても、カッガリービとキビータのMCは毎回楽しいです( ´艸`)


ヒートッ!


ジョーカァー!


ジョーカーグレネイド!



これで決まりだっ!




続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10070102

夏だ!祭りだ!ボンファイアー!

昨日、現地レポでもお伝えした通りですが、また年パサーになりましたw


体調も良くなかったので、舞浜に着いたのが14時過ぎ・・・。

それから、年パスを作成してシーにインしました≧(´▽`)≦


シーで、友達と合流後はオーバー・ミシカ・ボンを見ましたー( ´艸`)



つーことで、今日はボンのミッキーです、、、。

一応、今年のボンの画像は新しい一眼で撮ったものです(`∀´)



ボン・ミッキー(2007~2009年ver)
~Arcobaleno~-09081903
閻魔ミキwww




ボン・サブちゃんミッキー(2010年ver)
~Arcobaleno~-10080201
TOP画にもしちゃうくらいに、気に入ってますwww




ボン・ミッキー(2010年ver)
~Arcobaleno~-10080202
以前のコスと色違いだけなんでしょうけど、こっちの方が豪華ですね^^



昨日見たポジが、結構良かったですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ミキの目線もまぁまぁ撮れましたが、やっぱりボンのミニーとは相性が悪いw


また、見に行かなきゃっ!



それと今日は、今年のハロウィンのジャケ写が発表になりましたо(ж>▽<)y ☆

去年より、ジャケ写の発表が早いですねwww



ランド『ウェルカム・トゥ・スプキーヴィル』
~Arcobaleno~-10080203
なんか、すごいポップな感じですよねwww




シー『ミステリアス・マスカレード』
~Arcobaleno~-10080204
去年に引き続き、不気味な感じのデザインでカッコ良いです( ̄▽+ ̄*)



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10070102

ボン最高!

めっさ良かったですよ(^O^)/

友達のお陰で、なかなか良いポジで見れました、、、。
ミキの目線も撮れたしw

~Arcobaleno~-100801_192606.jpg


それに、新しい一眼も良い仕事したし、満足ですね(´Д`)


これで決まりだっ!


続く・・・。