忘れちゃ困るぜ!
8月は、色々と大散財なkou-oneです・・・。
ちょっと計算しただけでも、結構とびますね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
もっと給料上げろーーーヽ(`Д´)ノ
これじゃ、財布ブレイク間違いなしだっ・・・
ギャァァァー!
つーことで今日は、ボンのミキミニ以外の方々です、、、。
何と言っても、今年初登場のサルタンですよね~w
アラジン&キビータ
ミキミニに比べて、撮影にやる気が感じられないですよね( ̄Д ̄;;
サルタン
この悩殺ポーズで、周りから『えぇーーー!』の嵐がウケましたwww
やはり、今年でラストのボンに王様登場は納得ですね、、、。
でも、王様なのに移動距離が半端ないですよねw
それにしても、カッガリービとキビータのMCは毎回楽しいです( ´艸`)
ヒートッ!
ジョーカァー!
ジョーカーグレネイド!
これで決まりだっ!
続く・・・。
いつもありがとうございます!
夏だ!祭りだ!ボンファイアー!
昨日、現地レポでもお伝えした通りですが、また年パサーになりましたw
体調も良くなかったので、舞浜に着いたのが14時過ぎ・・・。
それから、年パスを作成してシーにインしました≧(´▽`)≦
シーで、友達と合流後はオーバー・ミシカ・ボンを見ましたー( ´艸`)
つーことで、今日はボンのミッキーです、、、。
一応、今年のボンの画像は新しい一眼で撮ったものです(`∀´)
ボン・ミッキー(2007~2009年ver)
閻魔ミキwww
ボン・サブちゃんミッキー(2010年ver)
TOP画にもしちゃうくらいに、気に入ってますwww
ボン・ミッキー(2010年ver)
以前のコスと色違いだけなんでしょうけど、こっちの方が豪華ですね^^
昨日見たポジが、結構良かったですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ミキの目線もまぁまぁ撮れましたが、やっぱりボンのミニーとは相性が悪いw
また、見に行かなきゃっ!
それと今日は、今年のハロウィンのジャケ写が発表になりましたо(ж>▽<)y ☆
去年より、ジャケ写の発表が早いですねwww
ランド『ウェルカム・トゥ・スプキーヴィル』
なんか、すごいポップな感じですよねwww
シー『ミステリアス・マスカレード』
去年に引き続き、不気味な感じのデザインでカッコ良いです( ̄▽+ ̄*)
これで決まりだっ!
続く・・・。
いつもありがとうございます!




