たまには、ミースマ・・・
何故か、また熱っぽくなってきたkou-oneです・・・。
昨夜、なんか体調がおかしいと思い、熱を計ったら37.5度でした( ̄Д ̄;;
また再熱ですね~(´0ノ`;)
って、ギャァァァー!
つーことで、今日はミースマからです、、、。
年パスを更新してない上に、パークに全然行ってないから写真が無いっw
(まぁ、まだヒートとナミナミナの写真はありますけどwww)
ミースマ・ミキ1
てか、いつ見たミースマだっけ・・・(-"-;A
ミースマ・ミキ2
う~ん、いつ撮影したものか全然判らないぞー。:゜(;´∩`;)゜:。
いや~、今週の日曜に年パス更新に行く予定なのに参ったなぁ・・・。
こんな状態で、炎天下の中ショー待ちしたら・・・死ぬよねwww
どうしよう~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
『さぁ!お前の罪を数えろっ!!』
これで決まりだっ!
続く・・・。
たまには、マイダフィ・・・
【クール・マット】・・・ニャハッ♪のkou-oneです・・・。
いや~、めっさ涼しいんですよ~( ´艸`)
本当にクーラーなんて、全然要りませんよっ!!
まぁ若干・・・体が冷え過ぎるけどw
ギャァァァー!
つーことで、今日はマイダフィのミッキーです、、、。
マイダフィって、ちょっと話題性が無くなってきましたよね( ̄Д ̄;;
マイミキ1
「僕の素晴らしい歌が聞けるよっ♪ハハッ(´∀`)」 ←原因はコレかwww
マイミキ2
「僕だけコスチェンが無い~んだっ≧(´▽`)≦」 ←お気楽な脇役さんwww
マイミキ3
「やっぱ主役を僕にしないとダメっしょ('-^*)/」 ←やっぱナルミキwww
ミキミニ・ドナデジ・ダッフィーが出てるのに、混み混みではないなんて・・・。
やっぱ、グーさんは欠かせない存在だったんだねw:*:・( ̄∀ ̄)・:*:w
テラー!
タブー!
クレイドール!
スミロドン!
ナスカ!
これで決まりだっ!
続く・・・。
COOL,COOL,COOL!
現在、『回復率5%』のkou-oneです・・・。
咳が止まらねぇぇぇー!
薬を飲んでるそばから、咳をして薬がうまく飲めない始末(´д`lll)
こんな夏風邪・・・振り切るぜッ!
つーことで今日は、クールよりサマドルです、、、。
う~ん、一眼の防水対策をしっかりして、もっと近くで撮りたいですね~(´Д`)
サマドル2
なんかダンサーから、めっさ指差されてますけどwww
それと近々、新しい一眼を買います( ̄▽+ ̄*)
本当はハロウィンに照準を合わせる予定でしたが、夏イベで慣れよう!みたいなw
今の一眼は、とりあえずサブ機として使用していく予定ッス♪
ウハウハッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
プリズムッ!マキシマムドライブ!
サイクロンッ!マキシマムドライブ!
ヒートッ!マキシマムドライブ!
ルゥナァー!マキシマムドライブ!
ジョーカァー!マキシマムドライブ!
ビッカーチャージブレイクッ!!!
これで決まりだっ!
続く・・・。




