~Arcobaleno~ -262ページ目

たまには、ミースマ・・・

何故か、また熱っぽくなってきたkou-oneです・・・。


昨夜、なんか体調がおかしいと思い、熱を計ったら37.5度でした( ̄Д ̄;;

また再熱ですね~(´0ノ`;)


って、ギャァァァー!



つーことで、今日はミースマからです、、、。

年パスを更新してない上に、パークに全然行ってないから写真が無いっw

(まぁ、まだヒートとナミナミナの写真はありますけどwww)



ミースマ・ミキ1
~Arcobaleno~-10072901
てか、いつ見たミースマだっけ・・・(-"-;A




ミースマ・ミキ2
~Arcobaleno~-10072902
う~ん、いつ撮影したものか全然判らないぞー。:゜(;´∩`;)゜:。




ミースマ・グー
~Arcobaleno~-10072903
「ダメだ、こりゃ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌」



いや~、今週の日曜に年パス更新に行く予定なのに参ったなぁ・・・。

こんな状態で、炎天下の中ショー待ちしたら・・・死ぬよねwww


どうしよう~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



『さぁ!お前の罪を数えろっ!!』



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!
~Arcobaleno~-10070101

たまには、マイダフィ・・・

クール・マット】・・・ニャハッ♪のkou-oneです・・・。


いや~、めっさ涼しいんですよ~( ´艸`)

本当にクーラーなんて、全然要りませんよっ!!


まぁ若干・・・体が冷え過ぎるけどw

ギャァァァー!



つーことで、今日はマイダフィのミッキーです、、、。

マイダフィって、ちょっと話題性が無くなってきましたよね( ̄Д ̄;;



マイミキ1
~Arcobaleno~-10072801
「僕の素晴らしい歌が聞けるよっ♪ハハッ(´∀`)」 ←原因はコレかwww




マイミキ2
~Arcobaleno~-10072802
「僕だけコスチェンが無い~んだっ≧(´▽`)≦」 ←お気楽な脇役さんwww




マイミキ3
~Arcobaleno~-10072803
「やっぱ主役を僕にしないとダメっしょ('-^*)/」 ←やっぱナルミキwww



ミキミニ・ドナデジ・ダッフィーが出てるのに、混み混みではないなんて・・・。

やっぱ、グーさんは欠かせない存在だったんだねw:*:・( ̄∀ ̄)・:*:w



テラー!


タブー!


クレイドール!


スミロドン!


ナスカ!



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!
~Arcobaleno~-10070101

COOL,COOL,COOL!

現在、『回復率5%』のkou-oneです・・・。


咳が止まらねぇぇぇー!

薬を飲んでるそばから、咳をして薬がうまく飲めない始末(´д`lll)


こんな夏風邪・・・振り切るぜッ!



つーことで今日は、クールよりサマドルです、、、。

う~ん、一眼の防水対策をしっかりして、もっと近くで撮りたいですね~(´Д`)



サマドル1
~Arcobaleno~-10072703
めっさ元気なサマドルでしたw




サマドル2
~Arcobaleno~-10072702
なんかダンサーから、めっさ指差されてますけどwww




サマドル3
~Arcobaleno~-10072701
決めポーズ( ´艸`)



それと近々、新しい一眼を買います( ̄▽+ ̄*)

本当はハロウィンに照準を合わせる予定でしたが、夏イベで慣れよう!みたいなw


今の一眼は、とりあえずサブ機として使用していく予定ッス♪

ウハウハッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



プリズムッ!マキシマムドライブ!


サイクロンッ!マキシマムドライブ!


ヒートッ!マキシマムドライブ!


ルゥナァー!マキシマムドライブ!


ジョーカァー!マキシマムドライブ!


ビッカーチャージブレイクッ!!!



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!
~Arcobaleno~-10070101