~Arcobaleno~ -263ページ目

あらら・・・

う~ん、『回復率10%』のkou-oneです・・・。


昨日も焼肉を食べてパワー補充して、体調も良くなってたんですが・・・。

一晩中のクーラーで、喉がギャァァァーな状態に( ̄Д ̄;;


今日からはクーラーをやめて、【クール・マット】を使おう(。≖ิ‿≖ิ)ウシシッ



つーことで今日は体調不良の為、貼り逃げします、、、。

ジュビより変顔のミッキーですw



ミキ
~Arcobaleno~-10072601
なんか普段より、がっつり目が合ってるぅ~(/ω\)



体調次第ですが、今週末はパークに行く予定です( ´艸`)

デラックスにしようか、ヒートにしようか、ボンにしようか、ミッサマにしようか、、、。


って!年パス更新してねぇぇぇー工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工



ヒートッ!


トリガァー!


トリガーエクスプロージョン!



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!
~Arcobaleno~-10070101

パワー補充

今日は、焼肉でパワー補充してます、、、。

やっぱ肉だね~(^O^)/

~Arcobaleno~-100725_180748.jpg

おかげさまで、風邪も咳のみになりまして、熱は完全に引きました(´Д`)ワーイ

これで決まりだっ!


続く・・・。

トイ・ストーリー3

見てきました(^O^)/

いや~、めっさ感動しましたよ、、、。
トイ達の覚悟を決めるシーンは、本当に泣きそうになりましたっ!

~Arcobaleno~-100724_100636.jpg

あのキャラまで登場するとはね~(´Д`)

これで決まりだっ!


続く・・・。