~Arcobaleno~ -265ページ目

アチアチ~

昨日は熱射病で戦意喪失に陥って、ブログを休みました・・・。


よってパークにも行けず、年パスが切れたぁぁぁー・°・(ノД`)・°・

色々あり・・・失神あり、偏頭痛あり、倦怠感あり、熱あり、眩暈あり、流血ありw


もう身体がギャァァァー!な状態です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まさにメモリブレイクだ!



つーことで本当なら、今日もブログを休もうかと思いましたが・・・。

ガンバライドッ!!



ミキ1
~Arcobaleno~-10072001
「おっ!今日も撮ってるねぇ~( ̄▽+ ̄*)」




ミキ2
~Arcobaleno~-10072002
「いや~、あちぃよ~ね~ヽ(;´Д`)ノ」




ミキ3
~Arcobaleno~-10072003
「こんな日は、水浴びしたいよね~!(´Д`;)」




ミキ4
~Arcobaleno~-10072004
「あっ、ミニー!この車でシェイブアイス買いに行こう!」



昨夜は、まさに氷漬けのような感じでした、、、。

全然、熱も下がらず、頭痛や眩暈も酷く、倦怠感が半端なかったです><


まだ、かなり体調が悪いですけどねwww



けど、限界まで振り切るぜッ!


アクセル、マキシマムドライブッ!



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!
~Arcobaleno~-10070101

慰労会

今日は、片付けで一日終わりました・・・。

暑くて熱射病になったです(-.-;)

~Arcobaleno~-100718_230800.jpg


明日はインの予定なんで、そろそろ寝ます、、、。


続く・・・。

ボンダンス2010

まず、はじめにシーのボンではありませんwww

町内の盆踊りです(^O^)/

~Arcobaleno~-100717_163734.jpg

これから始まります!


続く・・・。