アチアチ~
昨日は熱射病で戦意喪失に陥って、ブログを休みました・・・。
よってパークにも行けず、年パスが切れたぁぁぁー・°・(ノД`)・°・
色々あり・・・失神あり、偏頭痛あり、倦怠感あり、熱あり、眩暈あり、流血ありw
もう身体がギャァァァー!な状態です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まさにメモリブレイクだ!
つーことで本当なら、今日もブログを休もうかと思いましたが・・・。
ガンバライドッ!!
ミキ4
「あっ、ミニー!この車でシェイブアイス買いに行こう!」
昨夜は、まさに氷漬けのような感じでした、、、。
全然、熱も下がらず、頭痛や眩暈も酷く、倦怠感が半端なかったです><
まだ、かなり体調が悪いですけどねwww
けど、限界まで振り切るぜッ!
アクセル、マキシマムドライブッ!
これで決まりだっ!
続く・・・。




