慰労会 | ~Arcobaleno~

慰労会

今日は、片付けで一日終わりました・・・。

暑くて熱射病になったです(-.-;)

~Arcobaleno~-100718_230800.jpg


明日はインの予定なんで、そろそろ寝ます、、、。


続く・・・。