水を浴びちゃえ~!
セーディチ!
今日、昼飯で高級天麩羅料理をご馳走になり、上機嫌なkou-oneです、、、。
海老はプリプリだし、かき揚げもめっさ美味かった~~~゜*。(*´Д`)。*°
次は、何をご馳走してもらおうかな~( ̄▽+ ̄*)
つーことで、今日はデラックスからです、、、。
何やら今年は、M社長の歌が2度も聞けるらしいじゃないですかーwww
クール・G
この小回りが利く小型船が一番のくせ者なんですよね・・・。
さぁ、明日から『三連休だけど三連休じゃない三連休』ですw(←ややこし)
まぁ~、早く言うなれば休めないっつーことです(。>0<。)
まずは明日の【ボン・ダンス】を振り切るぜッ!
ジョーカァー!
マキシマムドライブッ!
ジョーカーエクストリーム!
これで決まりだっ!
続く・・・。
サマーアイドル
クインディチ!
咳が止まらん・・・il||li▄█▀█●il||li
昨日は盆踊りの練習で、今日は囃子の練習で、明日は盆踊り準備で、明後日は盆踊り本番で、明明明後日は盆踊り片付で・・・
ハード過ぎやしませんか・・・?
身体が持たなギャァァァー!
つーことで、今日はヒートよりサマドルです、、、。
今年から、衣装と音楽が新しくなりました( ´艸`)
サマドル2
かなりキレがあって、とても良かったですよ( ̄▽+ ̄*)
サマドル3
めっさ元気なサマーアイドルでしたwww
まさに、この回で風邪を引いたんですよwww
かなり涼しく心地よかったですが、濡れたら乾かない天気でしたねヽ(;´Д`)ノ
でも19日は晴れみたいなんで、懲りずにヒートを見に行く予定です、、、。
何が何でもヒーハーが見たい(。´-д-)ミルゼ・・・
続く・・・。
黄色い探検家たち
クワットールディチ!
相変わらず風邪引いてます、、、。
昨日は若干熱っぽかった為、薬を飲んで寝ようと思ったら・・・
画像編集に手間取り、寝たのが3時だったって( ̄Д ̄;;
ギャァァァー!
つーことで、今日はサマアドの探検家たちです、、、。
この探検家コスって、意外と長いんですよねーΣ(・ω・;|||
探検隊長・ミッキー
やっぱり隊長は、我らのリーダー・ミッキー、、、。
(でも、ちょっと弱そうw)
副隊長・ミニー
いつもミッキーをサポートするが、時として隊長に君臨するw(色んな意味でw)
ハチャメチャ隊員・ドナルド
時に他隊員に迷惑をかけたりするが、憎めないとっても良いヤツw
お色気隊員・デイジー
昨年から登場したお色気担当!時には隊長も誘惑するw
おとぼけ隊員・グーフィー
とっても友達想い良いキャラだが、おとぼけ度はチーム1であるw
(しかも、写真が去年のしかなかったwww)
先導隊員・プルート
その嗅覚でチームを導くが・・・行き先には必ず骨があるとかないとかw
いたずら計画隊員・チップ
いたずら好き兄弟の兄!実はしっかり者であるw
いたずら実行隊員・デール
いたずら好き兄弟の弟!かなりのいたずら好きであるw
他のキャラの写真は一枚無いのでご了承下さいwww
グーフィーでさえ撮れてないですからね( ̄□ ̄;)
今日は、盆踊りの練習だぁぁぁー!
風邪気味だから、とっても休みたいけど・・・
振り切るぜッ!& 踊るぜッ!
続く・・・。






