~Arcobaleno~ -268ページ目

今日のヒート2回目

ミキミニどっちかがくると思ったらドナでした、、、。
結構、前方で攻めたのに・・・。

ヒ~ハ~(;_;)


~Arcobaleno~-100711_132334.jpg

1回目以上にずぶ濡れで、間違いなく風邪引きますねo(><)o

まぁ、次はミキミニのどっちかですが、出来ればミッキーでお願いしますwww


続く・・・。

今日のヒート1回目

ステでした・・・。

ちぇっ!w

~Arcobaleno~-100711_120320.jpg

しかも、なかなかのずぶ濡れ具合ですよ(-.-;)
この天気だし、全然乾かないよ(´Д`;)

これから、ヒート2回目を待ちます!
次こそヒーハーを、、、。


続く・・・。

ランドにイン

今日は、友達の要望でランドに来ました、、、。

まぁ、オイラにしてみれば願ったり叶ったりですけどwww

~Arcobaleno~-100711_103042.jpg

今は、ヒート1回目待ちです♪

今日は、ヒーハーに会えますように(^O^)/


続く・・・。