オーバーが公演終了へ
今日から、夏イベントが始まりましたね~、、、。
現地情報だと、ヒート1回目がミッキー・2回目がミニーだったそうで≧(´▽`)≦
それに、デラックスの方はミッキーの船がパワーアップしたようです(・∀・)
明後日インするまでの我慢ッス!
そして、2010年9月8日をもって『オーバー・ザ・ウェイブ』が公演を終了します!
つーことで、今日は突然終了の発表があったオーバーです・・・。
ミキミニ
5周年コスでの、唯一のショーが終わっちゃいます><
エンディング
クルーズ・ディレクターの仕事も、残り2ヶ月なんですね(´д`lll)
ミキミニ2
10周年へ向け・・・オーバー・ザ・ウェーイブッ!!
そうなると今後、ドックサイドステージはどうするんでしょうね・・・。
ハロウィンやクリスマスで使うとは思いますが(-"-;A
続く・・・。
Star Festival 2010
今日は七夕ですね、、、。
天気は微妙ですが、彦星と織姫は無事に会えたのかな・・・。
そんな中、オイラは来週に迫った『盆踊り』の練習です( ̄Д ̄;;
今年は、盆踊りの曲の途中に「カブキーーー!」を入れたいなwww
つーことで、今日は七夕なのでミキミニです、、、。
昔のようにフロートでパレードしてほしいものですね(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ
彦星ミッキー
「今年は、何をお願いしようかな~( ´艸`)ププッ」 ←クリスマスと勘違い?
織姫ミニー
「明日からは、サマーアイドルとして頑張るわよっ( ̄▽+ ̄*)」 ←現実的w
オイラの場合は、夏イベよりかハロウィンが楽しみで仕方ないですwww
だってぇ~、今年はヴィランズも出ないし、ミキさんがシルクハットだし~(・∀・)
今日は、皆さんの願い事が全部叶いますように☆彡
続く・・・。
七夕グリーティング2010
イネクストレーミス!*1
相変わらず、テンションも低空飛行を続けております・・・。
誰かぁ~、現金・・・否、元気をおくれぇぇぇ~(´Д`;)/ヽァ・・・
このままじゃ、完全にメモリブレイクですなヽ(;´Д`)ノ
つーことで、今日は七夕グリのキャラ編です、、、。
去年はミニーがよく撮れて、今年はミッキーがよく撮れましたw
彦星ドナルド
結構、彦星ドナもシンプルで素敵ですよね≧(´▽`)≦
織姫デイジー
OLCは、ドナデジも人力車にいう案を出さないんでしょうかね・・・。
明日の天気が心配ですね・・・。
7月7日に降る雨は『催涙雨』と呼ばれ、彦星と織姫が流す涙とも言われているそうです・・・。
年に一度しか会えないなんて・・・天帝は酷い事しますね( ̄Д ̄;;
彦星と織姫が、無事に会えるよう地上から願ってますぜッ☆彡
アクセルッ!
エンジンッ!
トライアルッ!
振り切るぜッ!
*1 イネクストレーミス:イタリア語で『極限に』
続く・・・。






