~Arcobaleno~ -270ページ目

オーバーが公演終了へ

今日から、夏イベントが始まりましたね~、、、。


現地情報だと、ヒート1回目がミッキー・2回目がミニーだったそうで≧(´▽`)≦

それに、デラックスの方はミッキーの船がパワーアップしたようです(・∀・)


明後日インするまでの我慢ッス!



そして、2010年9月8日をもって『オーバー・ザ・ウェイブ』が公演を終了します!

つーことで、今日は突然終了の発表があったオーバーです・・・。



オープニング
~Arcobaleno~-10070801
完全な指差し~~~( ´艸`)




ミキミニ
~Arcobaleno~-10070802
5周年コスでの、唯一のショーが終わっちゃいます><




エンディング
~Arcobaleno~-10070803
クルーズ・ディレクターの仕事も、残り2ヶ月なんですね(´д`lll)




ミキミニ2
~Arcobaleno~-10070804
10周年へ向け・・・オーバー・ザ・ウェーイブッ!!



そうなると今後、ドックサイドステージはどうするんでしょうね・・・。

ハロウィンやクリスマスで使うとは思いますが(-"-;A





続く・・・。



いつもありがとうございます!
~Arcobaleno~-10070101

Star Festival 2010

今日は七夕ですね、、、。


天気は微妙ですが、彦星と織姫は無事に会えたのかな・・・。

そんな中、オイラは来週に迫った『盆踊り』の練習です( ̄Д ̄;;


今年は、盆踊りの曲の途中に「カブキーーー!」を入れたいなwww



つーことで、今日は七夕なのでミキミニです、、、。

昔のようにフロートでパレードしてほしいものですね(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ



彦星ミッキー
~Arcobaleno~-10070701
「今年は、何をお願いしようかな~( ´艸`)ププッ」 ←クリスマスと勘違い?




織姫ミニー
~Arcobaleno~-10070702
「明日からは、サマーアイドルとして頑張るわよっ( ̄▽+ ̄*)」 ←現実的w



オイラの場合は、夏イベよりかハロウィンが楽しみで仕方ないですwww

だってぇ~、今年はヴィランズも出ないし、ミキさんがシルクハットだし~(・∀・)


今日は、皆さんの願い事が全部叶いますように☆彡





続く・・・。



いつもありがとうございます!
~Arcobaleno~-10070101

七夕グリーティング2010

イネクストレーミス!*1


相変わらず、テンションも低空飛行を続けております・・・。

誰かぁ~、現金・・・否、元気をおくれぇぇぇ~(´Д`;)/ヽァ・・・


このままじゃ、完全にメモリブレイクですなヽ(;´Д`)ノ



つーことで、今日は七夕グリのキャラ編です、、、。

去年はミニーがよく撮れて、今年はミッキーがよく撮れましたw



彦星ミッキー
~Arcobaleno~-10070601
「ニャハッ♪」




織姫ミニー
~Arcobaleno~-10070602
今年は、ミニーとの相性が悪かったなぁ~orz




彦星ドナルド
~Arcobaleno~-10070605
結構、彦星ドナもシンプルで素敵ですよね≧(´▽`)≦




織姫デイジー
~Arcobaleno~-10070606
OLCは、ドナデジも人力車にいう案を出さないんでしょうかね・・・。




彦星グーフィー
~Arcobaleno~-10070603
グーフィーの織姫は、クララベルかなwww




プルート
~Arcobaleno~-10070604
今年も、願い事を“骨”にしたんだ( ´艸`)



明日の天気が心配ですね・・・。

7月7日に降る雨は『催涙雨』と呼ばれ、彦星と織姫が流す涙とも言われているそうです・・・。


年に一度しか会えないなんて・・・天帝は酷い事しますね( ̄Д ̄;;


彦星と織姫が、無事に会えるよう地上から願ってますぜッ☆彡



アクセルッ!


エンジンッ!


トライアルッ!


振り切るぜッ!



*1 イネクストレーミス:イタリア語で『極限に』




続く・・・。



いつもありがとうございます!
~Arcobaleno~-10070101