オーバーが公演終了へ
今日から、夏イベントが始まりましたね~、、、。
現地情報だと、ヒート1回目がミッキー・2回目がミニーだったそうで≧(´▽`)≦
それに、デラックスの方はミッキーの船がパワーアップしたようです(・∀・)
明後日インするまでの我慢ッス!
そして、2010年9月8日をもって『オーバー・ザ・ウェイブ』が公演を終了します!
つーことで、今日は突然終了の発表があったオーバーです・・・。
ミキミニ
5周年コスでの、唯一のショーが終わっちゃいます><
エンディング
クルーズ・ディレクターの仕事も、残り2ヶ月なんですね(´д`lll)
ミキミニ2
10周年へ向け・・・オーバー・ザ・ウェーイブッ!!
そうなると今後、ドックサイドステージはどうするんでしょうね・・・。
ハロウィンやクリスマスで使うとは思いますが(-"-;A
続く・・・。


