オーバーが公演終了へ | ~Arcobaleno~

オーバーが公演終了へ

今日から、夏イベントが始まりましたね~、、、。


現地情報だと、ヒート1回目がミッキー・2回目がミニーだったそうで≧(´▽`)≦

それに、デラックスの方はミッキーの船がパワーアップしたようです(・∀・)


明後日インするまでの我慢ッス!



そして、2010年9月8日をもって『オーバー・ザ・ウェイブ』が公演を終了します!

つーことで、今日は突然終了の発表があったオーバーです・・・。



オープニング
~Arcobaleno~-10070801
完全な指差し~~~( ´艸`)




ミキミニ
~Arcobaleno~-10070802
5周年コスでの、唯一のショーが終わっちゃいます><




エンディング
~Arcobaleno~-10070803
クルーズ・ディレクターの仕事も、残り2ヶ月なんですね(´д`lll)




ミキミニ2
~Arcobaleno~-10070804
10周年へ向け・・・オーバー・ザ・ウェーイブッ!!



そうなると今後、ドックサイドステージはどうするんでしょうね・・・。

ハロウィンやクリスマスで使うとは思いますが(-"-;A





続く・・・。



いつもありがとうございます!
~Arcobaleno~-10070101