~Arcobaleno~ -269ページ目

ヒート1回目

何とサマーアイドルでした(^O^)/

ミニー可愛かったですし、階段で座ってたー!

~Arcobaleno~-100710_115637.jpg

今日は、この後に仕事があるので、これにてアウトします、、、。

ヒーハーは、また次回ですね(´Д`)


続く・・・。

ナミナミナ

城前で見ました(^O^)/

ミキミニは、ほぼフロートの上に居るから、かなり撮りやすいですね、、、。


~Arcobaleno~-100710_115527.jpg


続く・・・。

夏ディズニー!

ノーヴェ!


嬉しい事に、貰ったりしてガイアメモリが6種類揃ったッス( ̄▽+ ̄*)

サイクロンッ!ルナァ!ヒートッ!ジョーカァー!メタルゥ!トリガァー!てな感じでwww


あとは・・・アクセル!エンジン!トライアル!ファングッ!エクストリームッ!プリズムッ!テラー!もありますw

ウハウハッ♪



つーことで今日は、今回サマアドのCDに収録されたマーチからです、、、。

てか、何で今年のCD何だろう・・・?(普通、去年だろw)



ミキ隊長
~Arcobaleno~-10070901
このコスは、またどこかで復活させて欲しいですよね、、、。




ミニー隊長
~Arcobaleno~-10070902
いや~懐かしいなぁ~(;´Д`)ノ



そして明日は雨以外なら、噂の『ヒーハー』を見に行ってきますw

一年ぶりにデラックスも見たいし、忙しいぞ・・・。


振り切るぜッ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!
~Arcobaleno~-10070101