夏ディズニー!
ノーヴェ!
嬉しい事に、貰ったりしてガイアメモリが6種類揃ったッス( ̄▽+ ̄*)
サイクロンッ!ルナァ!ヒートッ!ジョーカァー!メタルゥ!トリガァー!てな感じでwww
あとは・・・アクセル!エンジン!トライアル!ファングッ!エクストリームッ!プリズムッ!テラー!もありますw
ウハウハッ♪
つーことで今日は、今回サマアドのCDに収録されたマーチからです、、、。
てか、何で今年のCD何だろう・・・?(普通、去年だろw)
ミキ隊長
このコスは、またどこかで復活させて欲しいですよね、、、。
そして明日は雨以外なら、噂の『ヒーハー』を見に行ってきますw
一年ぶりにデラックスも見たいし、忙しいぞ・・・。
振り切るぜッ!
続く・・・。




