今年の願い事
昨日、日帰りで長野県に行ってきました、、、。
生憎の天気でしたが、お構い無しに飲み続けました( ̄Д ̄;;
その時間、なんと『16時間』・・・。(命削ってますねw)
病院に通ってるヤツが、やる事じゃないですよね・・・。
ギャァァァー!
つーことで、土曜日は午前中だけ仕事だったんですが、光の速さで仕事を
終わらせ、ランドにインしてきました、、、。
すでに、友達が七夕グリをポジってくれてたお陰で、座り見最前列でした^^
それにしても・・・パレード短すぎるよね・・・。
今日はロケーション編ですっ!
明日、キャラ編ですw
ウィッシングプレイス
今年より、先端にミッキーシェイプが付きました( ´艸`)
ドナデジ
こちらは、今年から登場したドナデジです(≡^∇^≡)
それと今年も、短冊に願い事書きましたよ~о(ж>▽<)y ☆
今年の願い事は、是非とも叶ってほしいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
叶っておくれ~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆(,,゚Д゚)アッナガレボシ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
≪遊びの広場≫
「今年は、このフィギュアが発売するよ~(≧▽≦)」 ←注:発売しませんwww
続く・・・。





