~Arcobaleno~ -271ページ目

今年の願い事

昨日、日帰りで長野県に行ってきました、、、。


生憎の天気でしたが、お構い無しに飲み続けました( ̄Д ̄;;

その時間、なんと『16時間』・・・。(命削ってますねw)


病院に通ってるヤツが、やる事じゃないですよね・・・。

ギャァァァー!



つーことで、土曜日は午前中だけ仕事だったんですが、光の速さで仕事を

終わらせ、ランドにインしてきました、、、。


すでに、友達が七夕グリをポジってくれてたお陰で、座り見最前列でした^^

それにしても・・・パレード短すぎるよね・・・。


今日はロケーション編ですっ!

明日、キャラ編ですw



ウィッシングプレイス
~Arcobaleno~-10070501
今年より、先端にミッキーシェイプが付きました( ´艸`)




ミキミニ
~Arcobaleno~-10070500
来年は、新しいのにしてほしいですねwww




ドナデジ
~Arcobaleno~-10070502
こちらは、今年から登場したドナデジです(≡^∇^≡)




デイジーの願い事
~Arcobaleno~-10070503
翻訳はご自身でwww



それと今年も、短冊に願い事書きましたよ~о(ж>▽<)y ☆

今年の願い事は、是非とも叶ってほしいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


叶っておくれ~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆(,,゚Д゚)アッナガレボシ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



≪遊びの広場≫
~Arcobaleno~-10070505
「今年は、このフィギュアが発売するよ~(≧▽≦)」 ←注:発売しませんwww





続く・・・。



いつもありがとうございます!
~Arcobaleno~-10070101

長野に遠征中

朝6時から飲みっぱなしです・・・。

~Arcobaleno~-100704_120016.jpg

おそらく、死ぬ・・・ギャァァァー!


続く・・・。

ランド/インレポ2

いや~、キャプテンEOすごいですね(^O^)/

午前中で、ファストパスの発券も終了したようです、、、。
心なしか、外人さんも多い感じがします(´Д`)


~Arcobaleno~-100703_120254.jpg

今日は、ミニーとの相性が良くなかったです(*_*)


これから出演があるので、そろそろアウトします(^O^)/


続く・・・。