春から夏へ
ウーノ!
もう1年の半分が終わっちゃいましたね~(*´Д`)=3ハァ・・・
でも、オイラにとって下半期が勝負になりますねo(・`ω´・)○))ガンバルゼ!
そんでもって、振り切るぜっ!
つーことで、今日からブログも夏仕様になりましたw
一応、BGMはヒートにしてあります^^
今日は、本日から1週間限定スタフェスのミキミニです、、、。(過去写真w)
今年のコスはこれですよ♪
それに、今年もミキミニの実写ポスカも販売されてるようです♪
今年は行けるかなぁ~( ̄ー ̄;
続く・・・。
ラストだぴょーん!
何とイベント最終日に、この快晴ってディズニーマジックでしたねw
今年でフィナーレのプリマ、予想以上の人気を誇ったイースター、、、。
今日、行かれた方は最高の見納めになったんじゃないんでしょうか^^
それと、日本代表お疲れ様でしたっ!
結果は残念ですが、本当に良く頑張ったと思います(≡^∇^≡)
『Go For 2014!』
つーことで、今日で終わったイースターからです、、、。
イースターのBIG8です!
ミニー
帽子持ちポーズを2種ご用意( ´艸`)
ドナルド
今回、一番の注目を集めた(?)うさドナです、、、。
グーフィー
ニワトリと指差しだけが、こちらを見ていますwww
写真が全然なかった事を・・・今知ったwww
チップ
風見鶏と紫兎エプロンが、よく似合ってますよ~(^o^;)
デール
風見兎と緑兎エプロンが、これまたよく似合ってますよ~(;´▽`A``
こんなに、ハマるとは思ってもいませんでしたよw
あくまでも噂ですが、イースターはあと2年やるそうなんで(≧▽≦)
来年も開催される事を願ってます(`∀´)
それと、5月からチャレンジしてた『タイトルでしりとり!』も今日で終了ッス!
明日からは、通常のタイトルに戻りますのでwww
続く・・・。
いつもありがとうございます!
ジ・エンド・・・コラ!
続・|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
振り切・・・れません!
つーことで、ようやくプリマからです、、、。
今年でフィナーレなのに、イースターにどっぷりでした( ̄Д ̄;;
ミキミニ2
逆光でボツ写真ですが、あえて補正しない方が雰囲気があって好きです(・∀・)
それと、夏イベも始まってないのに、もうハロウィン情報www
今回は、ランドも気合いが入ってますよ^^
≪オリエンタルランドは28日、今年のハロウィンイベントの詳細を発表。今年で2年目となる東京ディズニーシー(TDS)でのイベントを、エリアを拡大して実施することを明らかにした。昨年に引き続き実施するステージショー「ミステリアス・マスカレード」や「マウスカレード・ダンス」のほか、今年は新たにパレードを展開。また、東京ディズニーランド(TDL)では新しいパレード『ディズニー・ハロウィーンストリート“ウェルカム・トゥ・スプキーヴィル”』を実施する。
“異国情緒あふれる華やかなハロウィン”をテーマにした今年は新たに「ロストリバーデルタ」でも開催。カボチャやキャンドル、クモの巣をモチーフにしたデコレーションでパーク内を演出する。また、今年から新たに実施するパレードは、チップ&デールのほかバンド、ダンサーが園内を練り歩く華やかな企画となる。
その他、1998年から行われているTDLのハロウィンは、おばけの世界“ハロウィーンストリート”を舞台に展開。おばけが主宰するパーティに参加したミッキーマウスたちが、来場者を巻き込んで繰り広げる新パレードのほか、トリックアート手法を使ったデコレーションが新たに登場する。≫
続く・・・。
いつもありがとうございます!














