~Arcobaleno~ -275ページ目

イースター/5

やっぱ雨が降ってきましたなぁ~(*_*)

今から昼飯ッス!


~Arcobaleno~-100626_115658.jpg

今日は、ナルミキじゃなかったー(´Д`)
ナルミキが見たかった><

明日は、見れると良いなぁp(^^)q


続く・・・。

イースター/4

結構、風が強くて心地好いですよ(^O^)/

午後は雨らしいですけど・・・。


~Arcobaleno~-100626_115817.jpg

なかなかのプリケツ工場長でしたw


続く・・・。

イースター/3

いつの間にか、シーも制限がかかりましたね・・・。

W制限か(*_*)


んでイースターですが、マッド・工場長・ストライプは、がっつり目線が撮れました(^O^)/


~Arcobaleno~-100626_115911.jpg
これは、目線じゃないですけどw


続く・・・。