~Arcobaleno~ -276ページ目

イースター/2

いや~、今日のランドは凄いですよ!

何と、9時10分頃には早々と制限がかかり、パス販売再開時間が19時だそうです(-.-;)

う~ん、ハロウィンとかクリスマスなら解りますが、春イベでこれはすごいです・・・。


~Arcobaleno~-100406_215344.jpg

今日は友達と、教えてもらった3rd道化師ポジで、一発勝負ですw


続く・・・。

イースター/1

微妙に雨が降ってきたのは、気のせいですかね(*_*)

それにしても、ムシムシしてるなぁ~・・・。


~Arcobaleno~-100626_084356.jpg
今から、ヒート1回目を見ますwww

なんつって(^^ゞ


続く・・・。

イイシアイ

エッヴィーヴァ!


いや~、日本代表よく勝ちましたねо(ж>▽<)y ☆

それに2点差もつけたし、念願の無回転も見れたしヽ(・∀・)ノ ワッショーイ♪


オールしてまでも見てて良かったです+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ (えっ?)

眠さなんて・・・振り切るぜっ!!!



つーことで、今日もイースターからミニーです、、、。

てか、プリマはいつ載せようかなwww



ミニ様1
~Arcobaleno~-10062501
この青空が、最高に良いですね~( ´艸`)




ミニ様2
~Arcobaleno~-10062502
この日は、晴れたり曇ったりと撮影が難しかったッス><




ミニ様3
~Arcobaleno~-10062503
祈りポーズで、首がクネッってwww



いよいよ今週の土日は、友達とイースター&プリマの見納めです、、、。

イースターは道化師+城前での撮影で、プリマはミッキー広場で・・・。(無謀w)


よって、土日にペタのお返しが出来ませんので、ご了承下さいm(_ _)m





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2