イイシアイ
エッヴィーヴァ!
いや~、日本代表よく勝ちましたねо(ж>▽<)y ☆
それに2点差もつけたし、念願の無回転も見れたしヽ(・∀・)ノ ワッショーイ♪
オールしてまでも見てて良かったです+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ (えっ?)
眠さなんて・・・振り切るぜっ!!!
つーことで、今日もイースターからミニーです、、、。
てか、プリマはいつ載せようかなwww
ミニ様2
この日は、晴れたり曇ったりと撮影が難しかったッス><
いよいよ今週の土日は、友達とイースター&プリマの見納めです、、、。
イースターは道化師+城前での撮影で、プリマはミッキー広場で・・・。(無謀w)
よって、土日にペタのお返しが出来ませんので、ご了承下さいm(_ _)m
続く・・・。
いつもありがとうございます!





