イセイガイイ
アッフェットゥオーザメンテ!*1
つーか、梅雨は何処へ・・・?
まぁ~雨が降らないのは、とても嬉しいですが・・・なんか肩透かしw
お陰で会社の置き傘が5本に・・・ギャァァァー!
つーことで、今日はちゃんとイースターからですw
またまた登場のナルミキですっ!
ナルシスト・ミッキー
「どうだい、この帽子!イカスだろっ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ」
ナミ
「はぁ~、俺のカッコ良さは反則だな~゜*。(*´Д`)。*°」
最近、1stがナルミキで3rdがおバカミキっていうパターンが多くありません?
この前は、3rdで意味不明なダンス踊ってたしwww
でも、このナルミキって結構見てて面白いですよ( ´艸`)
*1 アッフェットゥオーザメンテ:イタリア語で『愛情を込めて』
続く・・・。
いつもありがとうございます!
イイハズナイ
スフォルツァールスィ!*1
この時期が一番苦手DEATH・・・。
すべてのやる気が持っていかれるような気分だから(´□`。)
まぁ、普段からやる気がな・・・ギャァァァー!
つーことで、イースター&プリマの残り1週間となりました、、、。
もちろん、ラストスパートで春イベの記事にしようと思ったけど・・・?
不意を突いてミースマですっ♪
やる気ドナ1
ドナ「デイジー!大技やるから見ててだじょ~( ̄▽+ ̄*)」
デイジー「判ったわ(*゚▽゚*)ワクワク 」
デイジー「あっ!ピノキオがこんな近くに\(゜□゜)/」
やる気ドナ3
ドナ「どう!?すごいでしょう(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ」
デイジー「皆さんっ!今日は楽しんでってね~≧(´▽`)≦」
やる気ドナ4
ドナ「デイジーーーーー。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィー」
デイジー「ヾ(*´∀`*)ノ゛ヤッホー!」
マックス「ドナルド!危ないよっ!!!」
なかなか、危険な大技です( ̄□ ̄;)
だって普通に足が浮いてるし、デイジー全然見てないしwww
しかも、助けたのがマックスっていうオチだし・・・ブ━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━ッ!!
*1 スフォルツァールスィ:イタリア語で『精一杯頑張る』
続く・・・。
いつもありがとうございます!
イイミタイ
昨日、W杯で今大会応援しているポルトガルが圧勝しました、、、。
前半はなかなか良い試合だったのに、後半はゴールラッシュでしたね(°∀°)b
でも・・・7点ってwww
なんか、北朝鮮が気の毒になりました( ̄Д ̄;;
つーことで、今日はスティッチ特集です、、、。
6月26日はスティッチの記事にしないと思う為w(パークにも行きますしw)
ステさん1
エンジェルが横に居ると、ステさん小っちゃく見えるwww
ステさん2
見事に、投げチューを撮り逃した瞬間(´д`lll)ゴメンナサイ…
今年の夏イベは、久々にステさんが主役ですね、、、。
まぁ昨年同様に、ミキさんに持ってかれてしまうと思いますがorz
『ミッドサマーナイト・パニック』:公演時間20分
登場キャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、プルート、スティッチ、リロ、エンジェル、ハムスターヴィール、ガントゥ、キング・ルイ、バルー、モンキー
う~ん・・・キング・ルイやバルーって何繋がりで出演???
続く・・・。
いつもありがとうございます!




