~Arcobaleno~ -277ページ目

イセイガイイ

アッフェットゥオーザメンテ!*1


つーか、梅雨は何処へ・・・?

まぁ~雨が降らないのは、とても嬉しいですが・・・なんか肩透かしw


お陰で会社の置き傘が5本に・・・ギャァァァー!



つーことで、今日はちゃんとイースターからですw

またまた登場のナルミキですっ!



ナルシスト・ミッキー
~Arcobaleno~-10062401
「どうだい、この帽子!イカスだろっ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ」




ナルミキ
~Arcobaleno~-10062402
てか、この得意気な表情は何すかっ( ̄Д ̄;;




ナミ
~Arcobaleno~-10062403
「はぁ~、俺のカッコ良さは反則だな~゜*。(*´Д`)。*°」



最近、1stがナルミキで3rdがおバカミキっていうパターンが多くありません?

この前は、3rdで意味不明なダンス踊ってたしwww


でも、このナルミキって結構見てて面白いですよ( ´艸`)



*1 アッフェットゥオーザメンテ:イタリア語で『愛情を込めて』





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2

イイハズナイ

スフォルツァールスィ!*1


この時期が一番苦手DEATH・・・。

すべてのやる気が持っていかれるような気分だから(´□`。)


まぁ、普段からやる気がな・・・ギャァァァー!



つーことで、イースター&プリマの残り1週間となりました、、、。

もちろん、ラストスパートで春イベの記事にしようと思ったけど・・・?


不意を突いてミースマですっ♪



やる気ドナ1
~Arcobaleno~-10062301
ドナ「デイジー!大技やるから見ててだじょ~( ̄▽+ ̄*)」

デイジー「判ったわ(*゚▽゚*)ワクワク 」




やる気ドナ2
~Arcobaleno~-10062302
ドナ「いっくじょ~~~(・∀・)/」

デイジー「あっ!ピノキオがこんな近くに\(゜□゜)/」




やる気ドナ3
~Arcobaleno~-10062303
ドナ「どう!?すごいでしょう(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ」

デイジー「皆さんっ!今日は楽しんでってね~≧(´▽`)≦」




やる気ドナ4
~Arcobaleno~-10062304
ドナ「デイジーーーーー。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィー」

デイジー「ヾ(*´∀`*)ノ゛ヤッホー!」

マックス「ドナルド!危ないよっ!!!」



なかなか、危険な大技です( ̄□ ̄;)

だって普通に足が浮いてるし、デイジー全然見てないしwww


しかも、助けたのがマックスっていうオチだし・・・ブ━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━ッ!!



*1 スフォルツァールスィ:イタリア語で『精一杯頑張る』






続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2

イイミタイ

昨日、W杯で今大会応援しているポルトガルが圧勝しました、、、。


前半はなかなか良い試合だったのに、後半はゴールラッシュでしたね(°∀°)b

でも・・・7点ってwww


なんか、北朝鮮が気の毒になりました( ̄Д ̄;;



つーことで、今日はスティッチ特集です、、、。

6月26日はスティッチの記事にしないと思う為w(パークにも行きますしw)



ステさん1
~Arcobaleno~-10062201
エンジェルが横に居ると、ステさん小っちゃく見えるwww




ステさん2
~Arcobaleno~-10062202
見事に、投げチューを撮り逃した瞬間(´д`lll)ゴメンナサイ…




ステさん
~Arcobaleno~-10062203
2月に見たEパレより( ´艸`)



今年の夏イベは、久々にステさんが主役ですね、、、。

まぁ昨年同様に、ミキさんに持ってかれてしまうと思いますがorz



ミッドサマーナイト・パニック』:公演時間20分

登場キャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、プルート、スティッチ、リロ、エンジェル、ハムスターヴィール、ガントゥ、キング・ルイ、バルー、モンキー



う~ん・・・キング・ルイやバルーって何繋がりで出演???





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2