~Arcobaleno~ -279ページ目

イタイタシイ

あぁ~、頭が悪い・・・否、頭が痛いkou-oneです、、、。


俗に言う二日酔いってやつですね~(-"-;A

毎週木曜日は、『寿命短縮曜日』と定められていまして・・・例に溺れず・・・。


しかーし!二日酔いなんて振り切るぜっ!



つーことで、今日もイースターです、、、。

昨日に引き続き、工場長のお出ましですw



工場のトップ
~Arcobaleno~-10061801
何気なく撮った写真ですが・・・トリミングすると~・・・




工場長の鼻
~Arcobaleno~-10061802
ミキの顔が、ガッツリ映っておりましたwww




工場長の不倫
~Arcobaleno~-10061803
ミニーの居ないところで、ちゃっかり浮気をする工場長w(この体格差www)



とうとう、残すところ1週間ちょっとで春イベが終わってしまいますね・・・。

このイースターは、来年もやるんでしょうかね~?


まぁ来年はシーが10周年ですから、ランドもそれなりのイベントをやりますよね^^






続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2

イトシイ

もう通勤でスーツの上着が、罰ゲームかと思うkou-oneです、、、。


まぁ~、クールビズ(発音が好きw)はガッツリ実施してますが、上着は着用・・・。

思いっきり、ヒートかデラックスで水浴びがしたいなぁ~(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ


この夏を、振り切るぜっ!



つーことで、今日はエッグハンターこと工場長です、、、。

工場長の見事なシリですw



工場長1
~Arcobaleno~-10061701
「エッグハント開始~♪」




工場長2
~Arcobaleno~-10061702
「って、お尻ばっか見るなー(#`ε´#ゞ!」




工場長3
~Arcobaleno~-10061703
「まぁ、僕のお尻が魅力的って事だよね(*´∀`*)ゞ 」



もっと良いプリケツがあるので、それは次回にwww

ぷっくりほっぺプリケツ』・・・素敵だぁ~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…


おっ!今日は囃子の練習だ( ´艸`)





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2

イットウセイ

毎晩、W杯のお陰で寝不足状態のkou-oneです、、、。


本当に眠いっ!!

う~ん、どうしても最後まで見ちゃうんですよね。:゜(;´∩`;)゜:。


しかも今日は、『無敵艦隊スペイン』の登場で・・・また寝不足必須(*´艸`)ぁぁ・・・・・

ギャァァァー!



つーことで、今日は来月から始まる“デラックス”からです、、、。

久々に、M社長の登場ですw



社長1
~Arcobaleno~-10061602
「今年は、チップとデールが大型船で攻撃するらしいよ~(・∀・)」




社長2
~Arcobaleno~-10061601

「今年も、この席は誰にも譲らないよー( ̄▽+ ̄*)」



でも今年のデラックスって、去年とあんまり変化がないから見ないかもwww

それに、7月に年パスが切れるし( ̄Д ̄;;


今の状態だと更新しない予定ですが・・・。




続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2