イトシイ | ~Arcobaleno~

イトシイ

もう通勤でスーツの上着が、罰ゲームかと思うkou-oneです、、、。


まぁ~、クールビズ(発音が好きw)はガッツリ実施してますが、上着は着用・・・。

思いっきり、ヒートかデラックスで水浴びがしたいなぁ~(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ


この夏を、振り切るぜっ!



つーことで、今日はエッグハンターこと工場長です、、、。

工場長の見事なシリですw



工場長1
~Arcobaleno~-10061701
「エッグハント開始~♪」




工場長2
~Arcobaleno~-10061702
「って、お尻ばっか見るなー(#`ε´#ゞ!」




工場長3
~Arcobaleno~-10061703
「まぁ、僕のお尻が魅力的って事だよね(*´∀`*)ゞ 」



もっと良いプリケツがあるので、それは次回にwww

ぷっくりほっぺプリケツ』・・・素敵だぁ~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…


おっ!今日は囃子の練習だ( ´艸`)





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2