イトシイ
もう通勤でスーツの上着が、罰ゲームかと思うkou-oneです、、、。
まぁ~、クールビズ(発音が好きw)はガッツリ実施してますが、上着は着用・・・。
思いっきり、ヒートかデラックスで水浴びがしたいなぁ~(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
この夏を、振り切るぜっ!
つーことで、今日はエッグハンターこと工場長です、、、。
工場長の見事なシリですw
工場長3
「まぁ、僕のお尻が魅力的って事だよね(*´∀`*)ゞ 」
もっと良いプリケツがあるので、それは次回にwww
『ぷっくりほっぺとプリケツ』・・・素敵だぁ~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
おっ!今日は囃子の練習だ( ´艸`)
続く・・・。
いつもありがとうございます!



