イチカンケイ
昨日、会社で表彰してもらって上機嫌なkou-oneです、、、。
表彰内容は、『会社のロゴマークを新しくしよう!』てな感じで、全社員から応募
されたロゴマークを、社長が選ぶというものでした、、、。
んで、オイラは・・・特別賞(金一封と表彰状)でした♪
つーことで、今日もイースターからです、、、。
ミニーとクラリスの、フロートでの位置関係ですw
歌姫1
「何で私がここなのよっ!ヒヨコとは絡めないわ(`Δ´)」
でも、これでミニーが下でクラリスが上だと・・・すっげー違和感がね・・・。
それに、ミニーとデイジーが下に居たら、皆が喜んじゃいますなw
それと今日は、今年のボンのジャケ写を入手しました~о(ж>▽<)y ☆
今年は新コスのボンですが、まぁ去年とたいして変化はしてませんw
ボンファイアー・ダンス2010
ミニーは、若干だけど動きやすいコスになってますね^^
あとは、これでどういう風に早着替えするのか楽しみです(≧▽≦)
続く・・・。
いつもありがとうございます!
イツザイ
先週の土曜は、友達とランドにインしてきました、、、。
この時期、良い天気でショーを見るのも少なくなりますからね~><
しかも、【アロハを撮影!!】が第一目的でしたので、カンベア前で観賞( ´艸`)
あのポジって、マッド・うさ・アロハ・工場長・青ストの5種類が見れます^^
それにしても、道化師に全然巡り合えないwww
つーことで昨日は、昼から夜までずーっと飲んでたんで、写真の取り込み・・・
ギャァァァー!
今日は、前回見たナルシスト・ミキです・・・。
「あそこの大部分は、僕のファンだね♪」
ナルミキ3
「さぁ!今がシャッターチャンスだよ( ̄▽+ ̄*)」
個人的には、ナルシスト・ミッキーは好きじゃないです( ̄Д ̄;;
なんつーか自分アピールが激し過ぎるからw
やっぱ、少しおバカなミッキーが一番ッス(≧▽≦)
続く・・・。
いつもありがとうございます!







