~Arcobaleno~ -280ページ目

イチカンケイ

昨日、会社で表彰してもらって上機嫌なkou-oneです、、、。


表彰内容は、『会社のロゴマークを新しくしよう!』てな感じで、全社員から応募

されたロゴマークを、社長が選ぶというものでした、、、。


んで、オイラは・・・特別賞(金一封と表彰状)でした♪



つーことで、今日もイースターからです、、、。

ミニーとクラリスの、フロートでの位置関係ですw



女王1
~Arcobaleno~-10061502
「ここからの眺めは最高ねっ( ̄▽+ ̄*)」




女王2
~Arcobaleno~-10061503
「うさ耳ポーズだってやっちゃうわよ≧(´▽`)≦」




歌姫1
~Arcobaleno~-10061501
「何で私がここなのよっ!ヒヨコとは絡めないわ(`Δ´)」




女王3
~Arcobaleno~-10061504
「プッ( ´艸`)」



でも、これでミニーが下でクラリスが上だと・・・すっげー違和感がね・・・。

それに、ミニーとデイジーが下に居たら、皆が喜んじゃいますなw



それと今日は、今年のボンのジャケ写を入手しました~о(ж>▽<)y ☆

今年は新コスのボンですが、まぁ去年とたいして変化はしてませんw


ボンファイアー・ダンス2010
~Arcobaleno~-10061500
ミニーは、若干だけど動きやすいコスになってますね^^


あとは、これでどういう風に早着替えするのか楽しみです(≧▽≦)





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2

イツザイ

先週の土曜は、友達とランドにインしてきました、、、。


この時期、良い天気でショーを見るのも少なくなりますからね~><

しかも、【アロハを撮影!!】が第一目的でしたので、カンベア前で観賞( ´艸`)


あのポジって、マッド・うさ・アロハ・工場長・青ストの5種類が見れます^^

それにしても、道化師に全然巡り合えないwww



つーことで昨日は、昼から夜までずーっと飲んでたんで、写真の取り込み・・・

ギャァァァー!


今日は、前回見たナルシスト・ミキです・・・。



ナルミキ1
~Arcobaleno~-10061401
早速の自分アピール開始w




ナルミキ2
~Arcobaleno~-10061402

「あそこの大部分は、僕のファンだね♪」




ナルミキ3
~Arcobaleno~-10061403
「さぁ!今がシャッターチャンスだよ( ̄▽+ ̄*)」



個人的には、ナルシスト・ミッキーは好きじゃないです( ̄Д ̄;;

なんつーか自分アピールが激し過ぎるからw


やっぱ、少しおバカなミッキーが一番ッス(≧▽≦)



続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2

パーティー

今日も12時から飲んでます、、、。


THE耐久レース!!


~Arcobaleno~-100613_205123.jpg


続く・・・。